logo
メニュー
logo
メニュー
button
2021.7.21 カテゴリ | 製品レポート

ショーツの選び方総集編!〜”知りたいこと別”でまとめました〜

梅雨があけて毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、シルクふぁみりぃのショーツの選び方で迷われた時や、お手入れ方法について知りたい時などにぜひ読んでいただきたい記事をまとめました!

top

 

目次

・お探し内容別のおすすめショーツを知りたい方に

・ショーツのタイプ別の特徴を知りたい方に

・お手入れ方法や買い替え時について知りたい方に

・サイズ感や履き心地などのレビューが読みたい方に

・製品ができあがるまでを知りたい!という方に

・さいごに

 

お探し内容別のおすすめショーツを知りたい方に

「妊娠中なのでしっかり伸縮してくれるものが欲しい」「はじめてシルクふぁみりぃ製品を手に取るので、どれがいいのかわからない!」などのそれぞれのお悩みに合わせて、おすすめショーツをピックアップしています。

a

初めての方にオススメのショーツ

シルクふぁみりぃのショーツは初めて!という方におすすめの定番ショーツをピックアップしています。

23006

マタニティにおすすめインナーをアップデートしました!

マタニティの方におすすめできる、ゆったり伸縮してくれる天然素材の下着をピックアップしています。

21373

子宮を温めるには? シルクを使った上手な温め方

生理痛の軽減にも効果があるとされる「子宮の温活」や、妊婦さんの着用におすすめの下着について解説しています。

締め付け

締め付けが苦手な方をシルクふぁみりぃは全力で応援します!

締め付けが苦手な方におすすめの下着と、締め付けが体に及ぼす影響について解説しています。

 

 

ショーツのタイプ別の特徴を知りたい方に

シルクふぁみりぃでは、シルクを中心に様々な素材・形・特徴のあるショーツを取り扱っています。そのため、「たくさんありすぎてどれを選べば良いのかわかりません!」といったお声をいただくことも・・・。

そんなお声にお答えするべく、シルクふぁみりぃで販売中のショーツをタイプ毎に分けて、「ゆったり感があるのは?」「細身の方におすすめなのは?」といったテーマで解説しています。

15930

ショーツ選びのお手伝い 〜スタンダード型ショーツ編〜

初めてシルクふぁみりぃ製品を手に取るという方にもおすすめの、「スタンダード型ショーツ」について解説しています。

15955

ショーツ選びのお手伝い 〜ボクサー型ショーツ編〜

鼠径部にも優しく、ゆったりお尻を包んでくれて安心感たっぷりの、「ボクサー型ショーツ」について解説しています。

15958

ショーツ選びのお手伝い 〜腹巻付きショーツ編〜

ウエストゴム代わりにゆったりした腹巻が付いている、「腹巻付きショーツ」について解説しています。

19450

試してみてほしい!お気に入り「ふんどしショーツ」の見つけ方

少し変わった形ですが鼠径部の締め付けない開放感が癖になる、「ふんどしショーツ」について解説しています。

 

 

お手入れ方法や買い替え時について知りたい方に

お洗濯の方法や、天然素材ならではの特徴などについて解説しています。

15616

ショーツ選びのお手伝い 〜お手入れ編〜

毎日のことだから、お洗濯方法もショーツ選びの大切なポイントです。組成によってショーツを分類し、それぞれのお洗濯方法について解説しています。

22613

シルクの買い替え時を教えてくれる2つのサイン

なかなか分かりづらいシルク製品の買い替え時について、分かりやすくご説明しています。

 

 

サイズ感や履き心地などのレビューが読みたい方に

スタッフに実際に着用してもらい、「お手入れは楽?」「履き心地はどう?」といった点を評価してもらった記事です。

使い続けるうちに起こってくる変化などについてお伝えしているものもありますので、購入時のご参考にしていただければと思います。

 

 

製品ができあがるまでを知りたい!という方に

シルクふぁみりぃの製品ができあがるまでのストーリーをお伝えする記事です。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。おかげさまでメディアページも5年目を迎え、記事の数も増えてきました。

過去に書かれている記事の中にもぜひ皆さんに読んでいただきたい!というものがたくさんありますので、今回はショーツというテーマに絞ってまとめてみました。

製品購入時やお悩み解決のご参考に読んでいただけたら嬉しいです。

より皆様のお役に立てるサイトとなるよう工夫してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

あわせて読みたい

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧