logo
メニュー
logo
メニュー
button
2019.4.24 カテゴリ | 製品レポート

シルク100%ピュアスヌードがリニューアルしました!

top1

ちょうど1年前に販売を始めた「シルク100%ピュアスヌード」。あまり見かけない見た目と感触ですが、販売開始以来シルクふぁみりぃの人気商品になりました。今回、さらに使いやすくリニュールいたしましたのでご紹介したいと思います。

 

カラーについて

ミックス色・黒色が廃盤となり、パウダーピンク・カクタスグリーン・アースチャコール(写真右下の3色)が仲間入りしました。

5044oki

 

リニューアル前と形を比較してみました

厚みは変わらず、少しだけ幅が狭めになりました。長さも少し長くなり、よりお顔や首元にフィットし使いやすくなりました。

i11d

 

i10d

着用してみました

リニューアル前はスヌードとして着けると、首元が見えてしまってなんだか寒々しい印象でした。

aa

リニューアルして幅が狭まったことで首元にもフィットするようになり、より寒さや日差しから体を守ってくれそうです。

bb

リニューアル前はフェイスマスクにすると動くとずり落ちていましたが、ぴったりとお顔にフィットしてくれています。

cc

 

さらに新しいカラーが3色加わりました。

【パウダーピンク】

チコリ生地のパウダーピンクに近い優しいピンクでお顔を明るくしてくれます。

5044pppp

 

 

【カクタスグリーン】

少し渋めのグリーンは首元だけではなく、おしゃれのワンポイントとしても活躍してくれそうです。

5044cg

 

【アースチャコール】

黒色をアースチャコールに変更しました。いろいろなお洋服にも合わせやすくなりました。

5044echh

 

他にも様々な使い方があります

名称未設定-2

 

 

詳しい使い方やお洗濯方法については、下記の記事をご覧ください。

 

楽しく使えて心地良い!シルク100%ピュアスヌード

 

ピュアスヌードをもっと快適にお使いいただくために

 

さいごに

いかがでしたか?これからの季節カバンに一つ入れておけば、日焼け対策や冷え対策、インナーマスク、おしゃれのワンポイントにもなってくれます。他にも、闘病中の方にもお帽子としてお使いいただいているそうです。シルク100%の優しい感触をぜひ試してみてくださいね。

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧