logo
メニュー
logo
メニュー
button
2019.4.24 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

想像してみました…自分がもらうなら欲しいのはコレ!母の日プレゼント

top2

今年も母の日が近づいてまいりました。皆さまプレゼントはもうお決まりですか?

弊社ホームページでも毎年ご好評いただく母の日セットをご案内しているところです。こちらメディアページでは、欲しいけれどなかなか相手に言い出しにくい高価なものや実は密かに人気のあるもの等、シルクふぁみりぃのスタッフ間で話題に上がったものをランキング形式にして発表したいと思います。

 

第1位 国産繭毛布

0170z

日本国内で製造している絹の毛布は他にもあると思うのですが、使用している絹糸まで国産にこだわっている毛布はなかなか見つけられない希少価値のある毛布です。

絹糸をたっぷり使って起毛した毛布に包まれた時の感動は使った人にしかわからないものですが、ご使用になって下さっている方から賞賛のお声があまりに多いので、いつか自分でも実感したいと思う商品です。

 

第2位 PSリキッド

0437a

こちらは福井県にあるセーレンという会社が製造販売しているピュアセリシンの原液を使った美容液です。セーレン独自の技術で開発された、繭由来のピュアセリシンという成分には加齢や紫外線、ストレスによって減ってしまったお肌の水分保持力を回復させる力があり、それによって肌の透明感やハリを実感していただけるというものです。

以前セーレンの社員の方が弊社に来られた際には、ピュアセリシン製造業者だからこそ実現した高配合率に自信を見せていらっしゃいました。シルクの美容液でスキンケアができたら嬉しいですね。

 

第3位 絹パンティストッキング・絹ショートストッキング

0050のコピー

新年度も始まり改まった席にお出掛けすることも多くなると、ストッキングを履く機会もおのずと増えてしまいますね。そんな時、消耗品であるストッキングに高級な絹を使ったものを使えるなんて、なんだかすごく贅沢な気分になれるんです。

こちらはストッキングとしての実力もなかなかのもので、ある程度の厚みがあるため意外と丈夫です。またシルクには湿気を逃しやすく消臭効果もあるので、ストッキングを1日履いても蒸れを感じることが少なく臭いがあまり気にならないというのも、これから汗をかく季節には嬉しいポイントです。

 

第4位 絹の各種ショーツ

各ショーツ

自分のショーツに高価な絹のものを買うことに抵抗がある方は多いような気がします。でも、プレゼントでもらえるなら一度は履いてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

お肌に当たる部分が絹で作られたショーツは一度履いてみると本当に気持ちが良くて、身体がその心地良さを覚えてしまうと他のショーツを履きたいと思わなくなってしまいます。プレゼントがきっかけでリピートしていただくことが多いです。

 

第5位 シルク100%ピュアスヌード

5044

最高級絹紡糸を使用して透き通るような薄さに仕上げたスヌードです。昨年販売したところ大好評いただいた商品が今年、横幅をほんの少しだけ狭くしてお顔まわりのケアにも使いやすくなりました。

日々のお散歩や買い物の際に、首元の日焼け防止として装着されても薄いので夏でも涼しいです。またコンパクトに収納できて持ち運びが楽なので、冷房の季節に急に寒さを感じた時にもすぐに着けられて助かります。

 

無料ラッピングや母の日セットもご用意しております

素敵なカード付き無料ラッピングや、ちょっとお得な母の日セットでの販売も承っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

8007

 

さいごに

いかがでしたか?プレゼントをきっかけにシルクに出会い感動して、またその方がきっかけになり別の方も笑顔に…と、改めてシルクの素晴らしさを感じます。母の日というイベントを通じて一人でも多くの方にシルクの心地良さを感じてもらえれば嬉しいです。

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧