logo
メニュー
logo
メニュー
button
2024.4.3 カテゴリ | お手紙紹介

「身につけたときの安心感は何ものにも代え難いものと感謝しています。」お客様からのお便りをご紹介いたします。

皆さまお元気でしょうか。ようやく春らしい気温になり、奈良の方では桜が満開予定です。花粉症に悩まされていても、やっぱり春の訪れはどこかウキウキした気持ちになりますね。

また、この春から新たな環境で心機一転がんばるぞ!という方もいらっしゃることと思います。私たちシルクふぁみりぃも、心地よいインナーや快適な靴下で皆さまの生活がより素敵なものになるようお手伝いできれば嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは今回も、お客様からいただいた温かいお手紙をスタッフからのお返事と合わせてご紹介させていただきたいと思います。

お客様からのお便り①

”身につけたときの安心感は何ものにも代え難いものと感謝しています。”

いつも肌触りが良く安心できる製品をありがとうございます。

近頃、絶賛更年期のせいか冷え性なのに汗っかきという非常に面倒くさい体質に悩んでおりまして、YouTube動画を拝見し参考にさせていただきました。

マリーを身につけたときのふわっと優しさに包まれるような肌触りがたまらなく好きなのですが、自分に合うものは何かいろいろと試してみたいと思います。

身につけたときの安心感は何ものにも代え難いものと感謝しています。

弊社からのお返事①

いつもシルクふぁみりぃをご愛用くださいましてありがとうございます。

ご注文時に嬉しいお声をお寄せくださりありがとうございます。
私ごとにはなりますが、私もちょうど同じ時期(更年期)ですので、冷えを感じているのに汗をかいてしまう状況、大変よくわかります。
自分の体なのに自分でコントロールできず、もどかしくございますね。

インナー類は直接肌に触れるものなので、できるだけ心地良いものを選びたいものです。
絹は放湿性が高く、体から出ている湿気をうまく逃してくれるので、汗をかいても比較的さらっとしております。
また、化繊とは異なるじんわりとしたあたたかさも肌に優しい気がいたしますね。

また、更年期は肌が乾燥しがちなため、少しの凹凸や締め付けも刺激として感じてしまうそうです。
シルクふぁみりぃでは縫い目を外側に出しているものや、裏返してもお使いいただけるものなどお肌になるべく優しくお使いいただけるような工夫をしながら製品をお作りしております。
少しでもお役に立てましたら幸いでございます。

私もマリーの優しく包まれるような肌触りが大好きです。
お洗濯を繰り返してもふんわり感が続くのも良いですね。
メッセージを拝見し、はじめて身につけたときの感動を思い出させていただきました。
同時に素敵な出会いにあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

嬉しいご感想をお寄せくださいましてありがとうございます。
少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いができましたら幸せでございます。
これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

関連商品

お客様からのお便り②

”こんなに楽なブラジャー初めて!”

いつも注文の際、特にメッセージはおくらないのですが、とっても嬉しい事があったので報告させていただきます。

昨年、姉が乳癌の手術をし、ブラジャー難民になっていました。
そこで私が「マルベリーリラックスブラ」をすすめたところ、「実際に物をつけてみないとわからないなあ、、、。」と一言。

実際に試してもらった方がいいと思い、新品のブラを姉にプレゼントしました
「こんなに楽なブラジャー初めて!」
「つけ心地いいから、追加でブラ注文するね。なんていうショップなの?」 と嬉しい言葉! その後実際に注文してくれたそうです。

しるくふぁみりいさんのファンがまた1人増えて嬉しいです
先程紹介した姉は長女で、
次女は以前からリラックスブラ愛用しております
(3姉妹で苗字が違うから、誰だかわからないですよね)
今後とも3姉妹よろしくお願いします。とりあえずご報告まで。

弊社からのお返事②

こんにちは。
この度は励みなる素敵なご感想をお寄せくださいまして、心より感謝申し上げます。

今回大切なご家族様へマルベリーリラックスブラをおすすめくださり、改めてお礼申し上げます。
こちらのブラジャーは軽いタッチの感触でございますので、締め付けが苦手な方や、肌側が絹があたる仕様のため、お肌にも優しく、お肌が敏感な方にも、ぜひお着けいただきたいブラジャーでございます。

お取り扱いのブラジャーのなかでも、一番の人気商品でございます。
ふんわりと柔らかい風合いで、癒やされる心地良さでございます。
「こんなに楽なブラジャー初めて!」と嬉しいお言葉をお伝えくださり、リピートご注文までしてくださり、お作りできましたこと、このように少しでもお役に立てているご様子に、大変嬉しくなりました。
優しい風合いがご静養中のお身体に寄り添い、少しでもお身体が健康で快適にお過ごしいただけるよう、お手伝いができましたら幸せでございます。

マルベリーリラックブラをおすすめくだささり、新しく素敵なご縁に出会えましたこと、心より感謝申し上げます。
ご家族様でシルクふぁみりぃの商品をご愛用くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからも、よりたくさんの方の癒やしになり、安心してお使いいただける商品を続けてお作りできるよう、精一杯頑張ってまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

関連商品

お客様からのお便り③

”ペットも自然素材の毛布が使えて嬉しいです。”

こんにちは。送って頂いた毛布、とっても良かったです。

愛猫のお気に入りの椅子に敷いたら、温かかったようですぐにフミフミしてくつろいでいました。
ペットも自然素材の毛布が使えて嬉しいです。
ナチュラルな色と上品なデザインも素敵です。
家族に「1万円くらいした?」って聞かれましたが、ほんとにそれ位でもおかしくないですよね!
良いものをありがとうございます

弊社からのお返事③

こんにちは。
いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

先日は数量限定 カシミヤウール ペット用ブランケットをご注文くださいましてありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

とっても可愛らしいお写真をお送りくださりありがとうございます。
他のスタッフも一緒に拝見させていただきましたところ、皆から、可愛い!と思わず歓声があがりました。

お客様にお喜びいただけることももちろんとても嬉しいのですが、猫ちゃんやわんちゃん用にお作りした毛布でございますので、こんなふうに気持ちよさそうな様子を見させていただき、お作りできてよかったなぁとあらためて感じさせていただいております。

人間が心地よいと感じるモノは、動物たちも同じなのかもしれないですね。
これからも猫ちゃんのお気に入りの毛布として長くご愛用いただけましたら嬉しく存じます。

お心のこもったお便りに大きな励みをいただいております。ありがとうございます。
これからもより良い製品づくりにスタッフ一同励んでまいります。
今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

関連商品

あわせて読みたい

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧