logo
メニュー
logo
メニュー
button
2023.9.27 カテゴリ | お手紙紹介

「ウール100%インナーの復活、何よりも待ち望んでいました。」お客様からのお便りをご紹介いたします。

今年は夏が長くまだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩は肌寒さを感じる日もでてきましたね。

肌寒くなったら身に着けたいのが、ふんわりあったかなウール製品です。

今回はそんなウール製品に関していただいた、お客様からのあたたかいお便りをご紹介させていただきます。

 

お客様からのお便り①

”ウール100%インナーの復活、何よりも待ち望んでいました。”

ウール100%インナーの復活、何よりも待ち望んでいました。
これまでと同じ質感であることを願っています。
復活、本当にありがとうございます!
どうかこれからも引き続き作っていただけましたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

 

弊社からのお返事①

こんにちは、とっても嬉しいメッセージをくださいまして、ありがとうございます。

ウール100%シンプル長袖インナー」は、昨年惜しまれながら販売終了となった製品でございますが、今年も糸が手に入り、なんとか販売することができました。
早速ご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。
今年のものは、より柔らかく心地の良い仕上がりになっているかと存じます。
この冬もウール100%シンプル長袖インナーが、優しく温かく寄り添えましたら幸せでございます。

いただいたメッセージから、復活を喜んでくださっているご様子がひしひしと伝わってまいり、本当に嬉しい限りでございます。
S様をはじめ、ご愛用くださっているお客様へ再びお届けすることができることを幸せに思います。

個人的にはチクチク感もなく、なめらかな肌触りで私も大好きな製品です。
糸が手に入る限り、継続して作っていきたいと考えておりますので、是非、より多くの方にこの心地よさをご体感していただけましたら、さらに幸せでございます。

これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、精一杯取り組んでまいります。
今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

関連製品

 

 

お客様からのお便り②

”ハンドウォーマーがパソコンをする時に重宝しています”

いつもお世話になっております。
前回購入したメリノウールのハンドウォーマーなのですが、パソコンをする時に重宝しています。

程よい厚みがあるので、パソコン作業をする時に痛くなる手首の骨の当たりが柔らかくなり、格段に良いです。
手首を更に強化するには端を折るだけでいいので便利です。

今回は仕様が似ているコットンシルクの方がウールより涼しそうなので購入してみます。
自分で親指の所を縫ってハンドウォーマーにする予定です。

すてきな商品を買いやすいお値段でほんとうにありがとうございます。

 

弊社からのお返事②

こんにちは。
ご注文の際に、備考欄に嬉しいご連絡をいただきましてありがとうございます。

前回のご注文では「数量限定 メリノウールとシルクで編み上げたハンドウォーマー」を色違いでご購入いただいてました。
今回は更に「数量限定 コットンシルク手首・足首ウォーマー」を3色お選びくださったのですね。

私も同様にメリノウールとシルクで編み上げたハンドウォーマーを寒い時期に使用しておりまして、ふっくらと優しい風合いがとても気に入っておりました。
やはり温かく守ってくれる感覚が手放せないですよね。

画像を編集するスタッフも、コットンシルク手首・足首ウォーマーを現在利き手にはめて作業をしております。
酷使する箇所を守ってくれているかと感じております。
こちらのウォーマーはコットン素材で少し薄手になっておりますが、柔らかく寄り添い、作業を妨げないところが良いかと存じます。
沢山のお色目が現在揃っております♪
汗をかいたり汚れた場合でも気軽にお手入れできますし、お値段もお安くなっているのでお試しいただけしやすいと思います。

1万円以上ご購入いただきました際のプレゼント品としてもお選びいただけます。
■【プレゼント】コットンシルク手首・足首ウォーマー(1万円ご購入毎に1点お選びください)

ご期待に添えてお役に立てておりましたら嬉しいです。
すとんとした筒型ですので「数量限定 メリノウールとシルクで編み上げたハンドウォーマー」のように一方の端部分を1cm程縫い止めていただくと、
親指をはめて、ずれにくくなりますよね。
使いやすくお考えいただきまして感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、いつもご愛用くださって、心より感謝申しあげます。
これからも、どうか末永くよろしくお願いいたします。

 

関連製品

 

お客様からのお便り③

”これぞ私が!求めていた!黒いボクサーパンツだったのです!!”

いつもお世話になっております。
先日夫にと思い買ったベルガモット こだわりのボクサー…。
現物を見たところ、履いてみたい、そう思い先にはかせてもらったところ・・・。
これぞ私が!求めていた!黒いボクサーパンツだったのです!!
私はずっとマルベリーリラックスショーツの黒を愛用しておりました。
ですが、生地の関係で黒はできないとのこと…
治療をしている関係で不正出血が全く予期せぬ時に多々起きるので、それを見た時のショックは精神的にとてもくるのですが、黒だとそのショックがだいぶ軽減されるのでとても黒が好きです。
そして、ラインが洋服にひびかないボクサータイプが好みです。
マリーのフリーショーツの黒も持っているのですが、縫い目がフワモコでごつごつしているのが気になり、(すみません!)やはりリラックスショーツのなめらかな縫い目、履いてない履き心地が最高でして…。
そんな中発見した、ベルガモットボクサーの滑らかさ、生地の厚み、黒!!
なんという安心感。。。感動しました。
ベルガモットこだわりのボクサーの、ぜひ女性版も作っていただけないでしょうか!!
マルベリーリラックスショーツと同じ大きさ、同じ縫い、お腹のゴムはあの腹巻で、ベルガモットの黒にて…。熱望しております。ぜひ、よろしくお願いいたします。。。!!
ベルガモットこだわりのボクサーを履いて待っております・・・。
この時節、お身体お大切になさってください。

 

弊社からのお返事③

こんにちは。
心温まる素敵なお便りをくださり、心より感謝申し上げます。
いつも弊社商品をご愛用くださいましてありがとうございます。
この度はベルガモット こだわりのボクサーにつきましても、最初はご主人様へとご購入いただいたボクサーパンツをお客様が履いてみたいと思ってくださり、お気に召していただけましたこと、これ以上に嬉しい事はございません。
色につきましては、お客様のお気持ちがとてもわかり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
汚れが目立たない色でお作りできましたら、素敵でございますね。
ただ、現状なるべく天然に近い物をお作りした想いと弊社の力不足により、実現できていない商品もあり申し訳ない限りでございます。
このような状況で男性商品でございますが、お客様に合うショーツを見つけてくださり、嬉しい限りでございます。
ベルガモットは絹が肌側にあたる仕様でございますので、しっとりとなめらかな肌触りでウールも使用しておりますので、温かさはもちろんのこと、綿よりも通気性が良いので湿気や汗で蒸れにくいのも、おすすめでございます。
大事な部分を心地の良い素材で、包む事ができましたら嬉しい事でございますね。
感動と嬉しいお言葉までくださり、幸せでございます。
心を込めてお作りした商品を、このように感じてくださり、喜ばしいばかりでございます。
お客様からのお寄せいただきましたお声は、今後の商品作りに活かしてまいりたく存じ、商品開発担当者へお伝えさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見をくださいまして、心より感謝申し上げます。
より多くの方に少しでもお役に立てる商品をお作りできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

関連製品

 

 

合わせて読みたい

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧