logo
メニュー
logo
メニュー
button
2023.2.1 カテゴリ | お手紙紹介

「これからも利用者目線の商品を楽しみにしております。」お客様からのお便りをご紹介いたします。

もうすぐ節分ですね。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

昨年も、たくさんのお客様から製品への温かいお声を頂きました。貴重なご感想をお聞かせいただけることがとても嬉しいです。皆様からのご期待にお応えできるような製品づくりに努めてまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、シルクふぁみりぃアイテムをリピート買いしてくださっているというお客様から頂いたお便りをご紹介させていただきたいと思います。

 

お客様からのお便り①

”これからも利用者目線の商品を楽しみにしております。”

いつもお世話になっておりますが、はじめてメール差し上げます。
一年中シルクふぁみりいさんの商品には本当にお世話になっております。

季節限定 ウールパイルスパッツ】を3〜4年前に購入しました。
このスパッツのおかげで、冬の外出が本当に楽しくなりました。

セージ 長袖インナー】は今年で4枚目の購入となりました。
新品のものは外用→家用→寝る用とボロボロになるまで愛用してます。

マリー 腹巻ショーツ】は去年より愛用してます。
腹巻とパンツの間に隙間ができたり、丸まってしまうストレスから解放されました。

とくにこの3つが冬の3大必需品です。
ずっとつくりつづけてほしいです!

夏にはブラキャミを愛用してますが、胸の位置が製品と違うものが多く、ジプシーでした。
しかし、肩紐が調節できる【マーガレットフリーブラキャミソール】はとても快適です。

これからも利用者目線の商品を楽しみにしております。

 

弊社からのお返事①

こんにちは。
素敵なご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

「冬の3大必需品」としてご愛用くださって、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
寒くなると多くのお客様から同様に、季節限定 ウールパイルスパッツが手放せないとのお声をいただいております。
ふっくらとした厚みのウールパイルがぬくもりとなってお包みいたします。

セージ長袖インナーは、お出かけ用からご就寝時向けになるまで着用シーンを変えながら大事にお使いとのこと。
歴代のセージ長袖インナーのお写真もありがとうございます。
スタッフみんなで拝見して歓声があがりました。
欠かせないものとしてお使いくださり、お役に立てて光栄です。
着込んでクタクタになったセージはまるで肌の一部のように馴染みますよね。
それがお好みとのご連絡を他の方々からもいただいております。

マリー腹巻ショーツは、やわらかいマリー生地でおつくりしました腹巻とショーツが一体となりました。
おっしゃるように腹巻とパンツの間に隙間ができず、ウエスト部分がもたつくことがないですよね。
寒い時期にはあたたかさを逃さないので、とても人気がございます。

また暑い時期にはマーガレットフリーブラキャミソールをご利用なのですね。
肩紐が調節できるようにリニューアルいたしまして、とても快適とのこと、嬉しい限りでございます。
ブラキャミ類はアンダー部分などが合わない場合があるかと存じます。
肩紐など調節ができたり伸びが良い生地を模索するなど、これからも心地よいものをお届けできますよう、引き続き取り組んでまいります。

お客様からのお声が改良や新製品につながってまいります。
貴重な参考材料となってまいりますので、お時間ございます時に、ぜひご連絡くださいませ。
今後もどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

【関連商品】

 

 

お客様からのお便り②

”マルベリー らくかるブラ、リピートです。”

いつもお世話になります。
マルベリー らくかるブラ、リピートです。
私の体型(165cm 53kg A~Bカップ)にはぴったり合いました。

市販のブラは肩紐が短く、ズリ上がってしまうのですが、こちらのLサイズはアンダーが丁度みぞおちの位置に来ます。
みぞおちがシルクに包まれてとても気持ち良いです。

背中も上の方、肩甲骨の間の冷えやすい場所までカバーされるのが良いです。
しいていうと、パットの入れ口がかゆいので、普段は裏返して使っています。
このブラと入れ替え、普通のブラジャーは捨てることにしました。
できましたら同じコンセプトで作り続けていただきたいです。

 

 

弊社からのお返事②

嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
マルベリーらくかるブラをご愛用くださり、また、新たにご注文もいただきましてありがとうございます。

肩紐ではなく、タンクトップ型にお作りしておりますので、肩への負担が少なく、肩こりのひどいお客様や、ご高齢のお客様にもご愛用いただきやすいブラでございます。

また、マルベリー生地は弊社の生地の中では、比較的お身体にフィットする生地でございます。
市販のブラのようなしっかりとしたホールド感はありませんが、比較的バストが大きめのお客様(D~小さめのEカップ)にもおすすめさせていただいております。

厚さやフィット感について、弊社メディアサイトにてわかりやすく図解致しております。
ブラ選びのご参考になりましたら幸いでございます。

■シルクふぁみりぃのブラジャー選び
https://silkfamily.jp/8813

なお、マルベリー生地は厚みがございますので、冬にもおすすめさせていただくことが多い製品でございます。

これから冬に向けても引き続きお役に立てましたら嬉しいばかりでございます。

パットの入れ口でかゆみを感じられ、裏返してお使いいただいているとのこと。
お手間をおかけし申し訳ございません。

伸縮の必要な部分の縫製については、天然素材(綿や絹)のみですとどうしても伸びが足りなく、いまだ、クリアできていない課題でございます…。
私共の力不足のためにご不便をおかけしておりますこと、心苦しいばかりでございます。

いただきましたご意見は、製品開発担当者へもお伝えさせていただき、ご期待に添える製品づくりに、スタッフ一同、引き続き努力を続けてまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

【関連商品】

マルベリー らくかるブラ

 

 

合わせて読みたい

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧