logo
メニュー
logo
メニュー
button
2022.6.29 カテゴリ | お手紙紹介

きっかけは家族からの紹介です。嬉しいお便りをいただきました。

たくさんのお客様からいろいろな製品への貴重なご感想をいただけますこととても幸せでございます。

いつもご愛用くださいまして本当にありがとうございます。

シルクふぁみりぃ製品やブログを楽しみにしていただき、大切な方々への贈り物としてもお選びいただいているお客様から、嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

お客様からのお便り①

”着ていると、気持ち良くて暖かいので、幸せな気持ちになります。”

家族から紹介されてから、利用させていただいております。

いつも、素敵な品物を作って下さってありがとうございます。
今回は、夏になりますが、やはりオーバーサイズのパンツなどの下に履くものがないと寒いと思い、スパッツを購入しました。
過去の記事などを参考にさせていただいて選びましたが、とても分かりやすかったです。

今持っている下着を、全部シルクふぁみりぃさんの物にしたいと思って少しずつ買い足しています。
着ていると、気持ち良くて暖かいので、幸せな気持ちになります。
プレゼントしても必ず喜んでもらえるので、やはりいい物は分かってもらえるんだなと思います。

社長様のブログも楽しみに見ております。
いつもお礼の言葉を伝えたくて、メールを送ろうと思っていましたが、遅くなってしまいました。
資材や燃料の高騰で、大変なことも沢山あると思いますが、応援しております。
これからも、素敵な品物を楽しみにしております。

 

弊社からのお返事①

いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

嬉しいお便りをくださいましてありがとうございます。
お便りを拝見し、弊社製品をお気に召していただけているご様子に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
わかりやすくお選びいただけたとお聞きし、安心いたしました。
ご注文くださいましたスパッツがお客様のご期待に添え、お役に立てましたら嬉しいばかりでございます。

数あるショップ様の中から弊社を見つけてくださり、ご注文をいただき、何より、心地よくお過ごしいただけるお手伝いができておりますこと、幸せでございます。
また、大切な方への贈り物にもおつかいいただいているとのこと、心より感謝申し上げます。

お肌にいちばん近い場所でお使いいただくものでございますので、弊社では、なるべくお肌に優しくお使いいただけるよう、天然素材を多く用いてお作りいたしております。
お洗濯など、お手間をおかけすることもあるかと存じますが、今後とも、お客様のお側でお気に入りのひとつとして活躍できますことを、スタッフ一同心より願っております。

店主ブログもご覧くださいましてありがとうございます。
貴重なお時間を弊社のために割いていただけておりますこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

大きな励みにつながるお便りをくださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちを製品に込めてお返しできるよう、これからもより一層励んでまいります。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

【夏のズボン下にもおすすめなスパッツ】

 

お客様からのお便り②

”今回初めてふんどしショーツを注文します。”

久しぶりの注文なのですが、以前買った靴下やレギンスを毎日愛用しています。
ブログも製品への愛情がすごく伝わってきて、買い物をしない時でも拝見して嬉しい気持ちになります。
いつも暖かいブログをありがとうございます。
また、今回初めてふんどしショーツを注文します。自分に合うか心配もあるのですが、とても楽しみです!

 

弊社からのお返事②

お買い物の際に嬉しいお声をお寄せくださいましてありがとうございます。

弊社製品をご愛用いただき、また、店主ブログもお読みくださっているとのこと、ありがとうございます。
ご注文されないときにも、弊社のことを思い出してくださり、ブログを開いてくださっておりますこと、心より感謝申し上げます。
お客様に少しでも癒やしの時間をお届けできておりましたら、嬉しいばかりでございます。

弊社では、直接手に取ってご覧いただけない販売方法のため、ご注文時にご不明な点も多いかと存じます。
動画やブログを通じて、少しでも安心してお買い物いただけるよう、これからもより一層充実した内容でお届けできるよう頑張ってまいります。
また、お手すきの際にお立ち寄りくださいましたら幸いでございます。

今回、初めてふんどしショーツをお試しいただけたとのこと、ありがとうございます。
ふんどしショーツは、お客様からのご要望をいただき、何度も試作を繰り返して、ようやくお作りできた経緯がございます。
その後、たくさんのご感想やご要望をいただきながら、今では、アンゼリカin、チコリ、ベルガモット、ソレルの4種類の生地で商品展開ができるほど、人気商品に成長させていただきました。

 

【関連商品】

 

 

ふんどしショーツは、鼠径部(足口)に全くゴムが入っていないので、お使い始めは心もとなく感じられるかもしれませんが、ストレスフリーな履き心地は何にも代えがたいものがあるとのお声を多くいただいております。
また、暑い季節にも涼しくお履きいただけるかと思います。
これからの季節にお役に立てましたら嬉しいばかりでございます。

心のこもったメッセージをくださいましてありがとうございます。
今後とも、皆様にお喜びいただける製品づくりに、より一層励んでまいります。
どうか、末永くよろしくお願い申し上げます。

 

お客様からのお便り③

”チコリ フリーブラタンクトップの色が気に入りました。”

チコリのタンクトップ、明るい色も着たいな、でもパウダーピンクではなんとなく違うしと思っていたところ、ライラックピンクが少しグレイッシュな感じで気に入りました。
それで2枚目を追加で購入します。アンゼリカの花びらふんどしショーツもとても気に入っています。
ふんどしぽくなく、しめつけなく、生地はカジュアルで、形は華奢でかわいいのがいいですね。
ぜひ廃番にせずに作り続けていただきたいです。

 

弊社からのお返事③

ご注文時にご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

(リニューアル)チコリ フリーブラタンクトップのお色をお気に召していただけたとのこと。
大変うれしい限りでございます。
チコリ フリーブラタンクトップのパウダーピンクは、桜のようなお色で、どちらかというとかわいらしいピンクのような感じがいたします。
そちらに比べてライラックピンクは、おっしゃるとおり、少しグレイがかったようなピンクで、大人びた、落ち着いたピンクに感じられます。
明るいピンクを身につけるのには抵抗がある、という方にも、ライラックピンクはご着用いただきやすのではないかなと思います。
お色のお好みも皆様さまざまにある中で、お気に入りのピンクを見つけていただけて、嬉しいばかりでございます。

また、アンゼリカinの花びらふんどしショーツにつきましても、お気に召していただけているご様子で、嬉しく存じます。
デリケートな場所を守ってくれるショーツは、とても大切な衣類のひとつです。
肌に一番近いので、優しい素材のものを身につけていただけたらと願っております。

アンゼリカinの花びらふんどしショーツは、開放感のあるつけ心地で締め付けも、履いている感じも少なく感じていただけるかと思います。
毎日身につけるものでもありますので、ストレスなく、心地よくお履きいただけるお手伝いができましたら、幸いでございます。
商品継続のご要望もいただき、ありがとうございます。
これからもお作りできるように、スタッフ一同取り組んでまいります。

この度は、嬉しいご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。
いただいたお声を励みにさせていただき、お客様のお役に立てるような商品をお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

【関連商品】

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧