logo
メニュー
logo
メニュー
button
2019.9.18 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

消費税増税に伴って10月1日から値上がりする商品としない商品のこと

top

いよいよ10月1日の消費税増税が目の前に迫ってまいりました。皆様にはこれまでも折に触れ、店主ブログなどでお伝えしていましたが、絹の原価が年々高騰しています。弊社ではこれまでの値上がり分を企業努力で価格に反映せず吸収してまいりましたが、一部商品につきまして今回は増税と同時にその分も含めた価格に変更させていただくことになりました。ですが少しでも皆様のご負担を少なくしたい思いから、増税分は弊社が吸収して価格は据え置きにする商品も設けました。

 

大変心苦しいのですが増税以上の値上げになるものとこれまでの価格に据え置きとなるものをお知らせ致しますので、お客様におかれましてはお買い物のご参考になさっていただければ幸いです。

 

「増税以上」の値上げになる商品

増税以上になる商品をご紹介します。ブラパッドなど採算度外視で販売しておりました商品なども今回値上げをさせていただくことになり、弊社商品をご愛用下さっているお客様には大変心苦しいことですが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

表2

 

【5本指靴下】

 

 

 

 

【先丸靴下】

 

 

 

【ショーツ】

 

 

 

 

【トップス】

 

 

 

 

 

【シルク無縫製らくフィットシリーズ】

 

 

 

 

【キッズ・ベビー】

 

 

 

【その他】

 

 

価格を据え置きにする商品

普段から「冷えとり」を実践されている方には必須アイテムの絹100%の靴下やマーガレットロングパンティ、またお子様にとっての必須アイテムのマリーキッズ腹巻やキャミ、そして幅広いお客様からご支持をいただいているマリーコットンシルク腹巻などは価格を据え置きました。

 

e

 

 

【5本指靴下】

 

 

 

 

【腹巻】

 

 

 

【ロングスパッツ】

 

 

 

 

【アームカバー・レッグウォーマー】

 

 

 

【キッズ】

 

 

 

【その他】

 

 

さいごに

これからも皆様のお身体の健康に少しでも役に立てるような商品をなるべくお求め安い価格で提供してまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧