logo
メニュー
logo
メニュー
button
2023.6.21 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

シルクふぁみりぃDEコーデ〜Vol3!!〜カラーが楽しいサンダルソックスコーデ!〜

 

こんにちは、ユーミンです!

クーラーが必要な季節になってきました。みなさん、”クーラー冷え対策”はされていますか?

 

 

2023年5月24日(水)に販売開始させていただきました、絹リネン サンダルソックスが大変ご好評いただいております。誠にありがとうございます。

この靴下は私のわがままから商品化が決まりました商品です。

夏は暑いので7分丈のボトムスやスカートは履きたいのですが、エアコンがはいっているところに行くと、足首が冷え体調が悪くなるんですよね。。。

でも、夏場だし、、、レッグウォーマーは暑いし、、、

靴下を履くと少しのことなんですが、足先が出てないと暑くて靴下を脱ぎ捨てたくなるんですよね。

ほんと私わがままですよね。。。笑

こんなに私と同じ思いの方がいらっしゃったと思うと喜んでいいのかわかりませんが、嬉しく思いました。

 

「足首が冷えるので夏場に是非履きたいけど、合わせ方がわかりません」というご意見でした。

というわけで、今回「シルクふぁみりぃDEコーデ〜Vol3」をさせていただく事となりました!!

ベージュやアースは比較的合わせやすいかと思いますので今回は可愛いお色味3色ご紹介したいと思います。

 

★ガーデングラス

★サザンブルー

★ミモザ

 

夏にピッタリ普段着に合わせやすいコーデをご紹介したいと思います。

★ガーデングラス

ホワイトのタイトスカートにブラウンのトップス!

羽織物は今年流行っておりますシアー系がオススメでございます。

薄いベージュ系の羽織物でもかわいいかもですね!

 

★サザンブルー

ライトグレーのスカートに白のTシャツ薄手のデニムシャツがオススメです!

明日からでも真似できちゃうスタイルです。

ネイルと色を合わせてコーディネートするのも楽しいですよ。

 

★ミモザ

ミモザは万能色!!

デニムのパンツにトップス!

鮮やかなグリーンが可愛いカーディガンを合わせてみました。

 

お花でコーディネートがおすすめ!

これは私の独特の感性かもしれませんが、色の合わせ方がわからないという方はお花を想像してみてください!

グリーン×ブラウン 

ブルー×グレー

イエロー×グリーン

どれもお花に例えるとかわいい感じがしませんか??

もちろんおしゃれさんは3色、4色使っても上手に合わせておられる方いらっしゃいますが、これからチャレンジされる方はまずは2色〜始めてみてください!!

簡単で合わせやすいのでオススメです!!

皆様のおしゃれLIFEが楽しくなることを願っております。

 

関連商品

絹リネン サンダルソックス

780円(税込)

https://5hon-yubi.net/shopdetail/000000001752/ct303/page1/recommend/

 

 

あわせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧