logo
メニュー
logo
メニュー
button
2022.11.2 カテゴリ | お手紙紹介

「かゆみなどのトラブルが解決しました。」お客様からのお便りをご紹介いたします。

人によって千差万別ですが、生理痛や肌のかぶれなど様々なお悩みの種となりがちな月経。

一番デリケートな部分だからこそ、天然素材で優しくケアしたい。そんな思いからシルクふぁみりぃでは素材にこだわった布ナプキンをご用意しています。

おかげさまで販売開始からたくさんの方にお使いいただいており、感想のお便りもたくさん頂いております。

そんなお客様からのお便りを読ませていただいていると、皆様いろんな工夫をこらして製品をお役立ていただいているご様子で、一スタッフとして嬉しく思うのと同時にとても勉強になりました。

今回はそんなお客様から頂いたお便りから、布ナプキンやシルクシートに関するものを一部ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

お客様からのお便り①

”かゆみなどのトラブルが解決しました。”

もう10年以上前だと思いますが、3枚組の布を購入しデリケートゾーンのかゆみなどのトラブルが解決しました。
今も使い続けていますが、さすがにゴワゴワになってきました。

今はもう扱っていないようですね。
ナプキンも使ってみましたが、質感が違う感じです。
また扱っていただけないでしょうか。
宜しくお願いしますm(__)m

 

弊社からのお返事①

いつもご愛用くださいまして、本当にありがとうございます。

3枚組の布につきましては、おそらく、「シルクシート3枚セット」のことかと存じます。
10年以上も大切にお使いいただけ、またお役に立てているようで、とっても嬉しいです!
スタッフみんなで、喜びながら読ませていただきました。ありがとうございます。
長い間お客様のもとで活躍できておりますこと、きっとシルクシートも喜んでいるかと存じます。

また、布ナプキンもお試しいただけたとのこと、ありがとうございます。
確かに、布ナプキンとシルクシートでは、どちらも柔らかいのですが質感に違いがございます。
より柔らかいシルクシートをご愛用くださっている方には、布ナプキンは少ししっかりめに感じられるかもしれません。

シルクシートも現在販売をさせていただいておりますので、もしよろしければ、またご検討いただけましたら幸いでございます。

私もシルクシート、布ナプキンともに愛用しております。
ムレ知らず、かぶれ知らずで快適に過ごせますし、天然素材に触れるとなんだか心も身体もホッとする、そんな魅力のトリコになって、すっかり無くてはならないものの一つになっています。

これからもたくさんの方に気持ち良く過ごしていただける製品をお届けできるようスタッフ一同、精一杯取り組んでまいりますので、今後ともどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

お客様からのお便り②

”横もれ&伝いもれ防止にはシルクシートがおすすめです!!”

こんばんは。Oと申します。アメブロのアカウント持ってないのでこちらからメールさせていただきました。

 

5本指ソックスを買おうと思ってサイトにお邪魔したら布ナプを販売開始されたそうでブログ拝見させていただきました。

 

横もれ&伝いもれ防止にはシルクシートがおすすめです!!

2つ折か3つ折に折って(またはくるくる巻いて)おまたにはさんで(運転中と寝るときはお尻に挟みますが仕事中は前よりにはさみます)から布ナプを装着します。

シルクシートは薄手なので予想より違和感少ないと思います

それからぼろぼろになった5本指ソックスの足首の部分だけ切り取ってシルクシートの代わりに使ったりしてます

 

私の場合の話ですがトイレポチャ防止と冷え性対策兼ねて羽の無いタイプのを毎日使っていました。トイレで降ろす前に布ナプを押さえるのを習慣にしてしまおうと思ったのです。そうして数年になりますが今でもポチャします(笑)

 

出遅れて購入できませんでしたが
シルクシートは以前から使わせていただいてますのでとても素敵な生地で作られていると想像しています^^
いつかご縁がありますように願ってます☆

 

弊社からのお返事②

こんにちは。とても勉強になるメッセージをありがとうございます。

 

弊社ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。初心者で頼りない私の記事に、このような嬉しいお声をいただき、とても嬉しいです。実際ご使用いただいている貴重なお話をお寄せくださいまして、本当にありがとうございます。

 

”シルクシートをくるくると巻いて挟む”目から鱗でございます!手で触ったことはもちろんあるのですが、予想より薄手という魅力的な言葉に、挟みたくてワクワクしております。シーンに合わせて、挟む箇所も変えるとは、O様はかなりの上級者様なのですね。私もいろいろ試してみたいと思います。

 

また、破れた靴下や肌着等を、再利用するということも、私にもすぐにできそうで、とても勉強になりました。
(一部の生地が薄くなって、処分するにはもったいない…と悩んでいたものが、また活躍する場ができたようで、心置きなくお別れができそうです!)貴重なお話に、感謝感激しております。本当にありがとうございます。

 

トイレポチャは、永遠の課題のようですね…。時間的に余裕を持ったトイレを心がけてまいりたいと思います。

 

布ナプキンにつきましては、4月中旬頃には再入荷を予定しておりますので、O様との素敵なご縁をいただけましたら幸いでございます。
シルクふぁみりぃ布ナプキンへのご感想を是非、いただきたいです。お時間のございます時で構いませんので、お便りを心よりお待ち申し上げます。

 

いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

 

関連商品

シルクシート3枚セットは在庫がなくなり次第販売を終了いたします。リニューアル品としていろいろ使えるシルク筒型ニットを販売しております。両端をキレイに仕上げたことで、より使い方の幅が広がりました。どうぞよろしくお願いいたします。)

 

お客様からのお便り③

”シルクふぁみりぃさんの布ナプキン、使いました!”

シルクふぁみりぃさんの布ナプキン、使いました!
感想は、とても良かったです。ライナーもとてもちょうどいいサイズでずれにくく、なんといっても汚れが落ちやすくて乾くのが早い!
パッドも使いましたが、コットンのものよりもサラっとしていて使いやすかったです。

プレゼントの5本指クッション付き足先靴下が予想以上にいい!
是非売っていただきたいと思いました。

あと、あればいいなぁと思うのが、ふんどしですww
シルクでふんどし作ってほしいですw
私の場合ゴム部分が痒くなる時があるので。。
おしゃれで優しいふんどしを是非!!!

 

弊社からのお返事③

こんにちは。
布ナプキンをご愛用くださいましてありがとうございます♪

製品化されるまで何度もお待たせしていた商品でとても人気がございます!
お客様が仰るとおりサラリとしていて、肌触りが優しく、不快な蒸れを感じることなく、憂鬱な日も快適に過ごしていただけますので布ナプキンを初めてな方には是非一度試していただきたい商品でございます。

プレゼントの5本指クッション付き足先靴下もお気に召していただきまして嬉しい限りでございます。
こちらも今の時期には活躍できそうな商品でございますね。
ご注文の際に備考欄にお書き添えいただきましたらお求めいただきます。是非ご検討いただけましたら幸いでございます。

ふんどしにつきましては製品開発担当者に提案させていただいて、よりよい製品づくりに励んでまいりたいと思います。

(2022年10月現在、いろんなタイプのふんどしショーツをご用意しております。ぜひこちらからご覧くださいませ。)

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます!

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできる様スタッフ一同より一層努力してまいりたいと思いますのでどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

関連商品

 

合わせて読みたい

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧