logo
メニュー
logo
メニュー
button
2020.3.18 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

シルクふぁみりぃスタッフがヘビロテしている製品って? 〜オールシーズン編 part1〜

シルクふぁみりぃで働くスタッフに「ヘビーローテーションしているシルクふぁみりぃ製品を教えてください」とリサーチしてみました。

 

シルクふぁみりぃのスタッフが“最近ヘビーローテーションで使っている製品”と“その理由”をご紹介させていただきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

第一弾第二弾第三弾に続いて、オールシーズン使っていただけそうな製品を中心にスタッフのおすすめを紹介させていただきます。

top

 

ちひろさん(20代)

n1

n2

n3

 

なおみさん(40代)

o1

o2

o3

 

さきさん(40代)

p1

p2

 

みほさん(40代)

q1

q2

いかがでしたでしょうか。

マリーのコットンシルクキャミ腹巻は、シルクふぁみりぃの定番人気製品です。妊婦さんに着ていただけるほど伸縮性があって温かいので、着心地が良くて毎日身に付けられているという方も多いです。

 

以前は種類が少なかったキャミソールも豊富になってきました。中でもシルク無縫製らくフィットブラタンクトップは昨年発売された人気製品です。

 

名前の通り、生地はシルクで、しかも体にフィットして上のお洋服に響かないのがいいですね。

 

どの製品もオールシーズン使っていただける優秀な製品ですので、まずは何か一つ気になるものを試してみてくださいね。

 

合わせて読みたい記事

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧