logo
メニュー
logo
メニュー
button
2022.9.7 カテゴリ | お手紙紹介

「やはりシルクのインナーマスクが必要だと痛感しています」お客様からのお便りをご紹介いたします。

多くの人が日常的にマスクを着用するようになってから3年近く経ち、不織布マスクはもはや日常生活に欠かせないアイテムとなりました。最近は、会話がない場合の屋外や人との距離が保てる室内ではマスクを付ける必要がないと言われていますが、職場や公共交通機関などではまだまだマスク生活が続きそうです。

シルクふぁみりぃではいろんなタイプのシルクマスクをご用意しておりますが、じわじわと人気を誇っているのが不織布マスクの下に着用するシルクのインナーマスクです。今回はそんなインナーマスクについてのお客様からの嬉しいお便りをご紹介します。

 

お客様からのお便り①

”諏訪繭インナーマスクは、素晴らしいです!”

諏訪繭インナーマスクは、素晴らしいです!
不織布マスクで1日で頬も鼻も真っ赤にかぶれて困っていましたが、これを中に着けて使うと、全く肌荒れしなくなりました。
こんなにホワホワして不思議なのに、これは、驚きの実力派ですね!もう手放せません。
手洗いして大事に大事に使っています。
素敵なお品物を作ってくださり、ありがとうございます。

 

弊社からのお返事①

こんにちは。
この度は素敵なご感想をくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございます。
諏訪繭インナーマスクが少しでもお役にたてているご様子が伝わってまいり、嬉しい限りでございます。

今現在の状況ではマスクは手放せないアイテムでございますね。
肌へ直接触れることから、肌荒れや皮膚トラブルを起こしても、なかなかマスクを外せない状況でもございますので、少しでも快適にお過ごしできるマスクがあれば嬉しいですね。
諏訪繭インナーマスクは、弊社店主もお客様の同じように不織布のマスクで肌荒れに悩まされてましたが、こちらの商品と組み合わせて使えば快適に過ごせていると申しておりました。
このように「驚きの実力派」と素敵なお言葉をくださいまして、喜んでいただける商品をお作りできましたことこれ以上に喜ばしい事でございます。

よりたくさんのお客様の癒やしになり、ご期待に添える商品を続けてお作りしてまいりたいと存じます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

諏訪繭インナーマスク

620円(税込)

 

お客様からのお便り②

”やはりシルクのインナーマスクが必要だと痛感しています”

いつもお世話になっております。
会社では不織布のマスクしか認められていないため、いつもこちらのインナーマスクに重ねています。

梅雨に入り、マスクの中も蒸れてしまい一日だけインナーマスクなしで過ごしました。
予想どおり、頬がかぶれて、小さな水疱までできました(涙)。
どんなに暑くてもやはりシルクのインナーマスクが必要だと痛感しています。

 

弊社からのお返事②

こんにちは。
梅雨の時期にマーガレットインナーマスクなどをご注文いただきました。
以前からマーガレットインナーマスクや諏訪繭インナーマスクを繰り返しご注文いただきまして、心より感謝申しあげます。

不織布のマスクは蒸れやすく、内側に水滴が溜まってしまいがちですよね。
お肌がふやけて刺激を受けやすい状況になっているかと存じます。
水分を吸い取り、放湿して、潤いを逃さないシルクは刺激からお肌を守ってくれます。
他にもゴールデンシルクインナーマスクがございまして、保湿性が高いゴールデンシルクでおつくりしました。
お好みに合うインナーマスクをお選びいただけます。

インナーマスクが無い一日で、水疱ができてしまったのですね。
予想通りとのこと、大変だったかと存じます。
ご連絡を受けまして、湿気の影響がとても大きいことを実感させていただきました。
まだまだマスクを手放せない状況が続いておりますので少しでも心地よいマスク生活をお手伝いしたい思いです。

少し涼しくなってインナーマスクもしやすくなりますが、どうぞご無理のないようお過ごしくださいませ。
これからの季節もお役に立てますよう願っております。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

 

さいごに

不織布マスクは性能が良いと言われている一方で、お肌には優しくないのが残念なところ。たくさんの方が「マスク荒れ」に悩んでいらっしゃいます。

敏感なお肌を守るために効果的なインナーマスクは、季節を問わずシルクふぁみりぃ社内でも愛用している人が多い人気アイテムです。寒い季節のマスク内の結露対策にもとっても役立ちますし、快適な不織布マスク生活をサポートしてくれる心強い存在です。ぜひ皆様も一度お試しくださいね。

 

合わせて読みたい

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧