こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの村上です。
商品の次回の入荷予定について、お客様からお問い合わせを頂戴することがよくございます。
今回は商品の再入荷について知りたいときに便利な、「再入荷お知らせ通知メール」につきまして、ご説明させていただきたいと思います。
再入荷お知らせ通知メールって?
商品の再入荷をお知らせするサービスです。
ご希望の商品が在庫切れとなっている場合に「再入荷お知らせ通知メール」にご登録いただきましたら、該当商品が再入荷いたしました際にメールにて入荷をお知らせいたします。
ご注文予約の機能ではございませんので、「再入荷お知らせ通知メール」を受け取られてからご注文をしていただく必要があります。
再入荷お知らせ通知メールのご注意点
・人気商品の場合、「再入荷お知らせ通知メール」を受け取られてすぐにページにアクセスしていただいても、入荷商品が完売し再び在庫切れとなってしまっていることがございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
・一度該当商品が再入荷して通知メールが送られましたら、登録がリセットされますので、その都度もう一度「再入荷お知らせメール」のご登録をお願いいたします。
パソコンからのご登録方法
パソコンから「再入荷お知らせ通知メール」をご登録いただきます場合、弊社ホームページから在庫切れの商品のページにアクセスしていただきますと、商品ページ内の、お色やサイズを選択する表に“再入荷”と表示されております。
この“再入荷”をクリックしていただくと、「再入荷お知らせ申し込み」フォームが開きます。
こちらのフォームにメールアドレスをご登録いただけましたら、該当商品が入荷した際にお知らせのメールが送信されるようになっております。
スマートフォンからのご登録方法
スマートフォンから「再入荷お知らせ通知メール」をご登録いただきます場合、弊社ホームページから在庫切れの商品のページにアクセスしていただき、商品ページ内でご希望のお色やサイズを選択していただきましたら、“再入荷のお知らせを受け取る”ボタンが表示されます。
“再入荷のお知らせを受け取る”ボタンをクリックしていただくと、「再入荷お知らせ申し込み」フォームが開きます。
こちらのフォームにメールアドレスをご登録いただけましたら、該当商品が入荷した際にお知らせのメールが送信されるようになっております。
再入荷の表示がないページの場合は?
誠に申し訳ございませんが、数量限定商品であったり、廃盤予定品であったりする場合は、再入荷の表示はございません。
「再入荷お知らせ通知メール」に登録しているのに、長い間連絡のない場合
再入荷お知らせ通知メールに登録しているのに連絡が全然こなくて不安!という場合には、ご遠慮無くお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。
ご連絡をいただきました段階での、商品の今後の予定についてお伝えさせていただきます。
また、通常毎週火曜日に、弊社ホームページの新着情報と、店主ブログにて「今週の編み上がり製品情報」も記載させていただいておりますので、もしよろしければ、どちらかご都合の良い方をお手すきのときにご参考にしていただけましたら幸いでございます。
メディアサイトに検索窓ができました!
最後にお知らせがございます。
シルクふぁみりぃmediaサイトに新しく検索窓ができました!!
「記事を検索する」と表示されている部分に、気になるキーワードを入れて虫眼鏡マークをクリック!
キーワードに関連する記事だけが表示されます。
ぜひ過去の記事も検索して読んでみてくださいね(*^^*)