logo
メニュー
logo
メニュー
button
2020.12.9 カテゴリ | 製品レポート

こんな時にも!カシミヤシルクウォーマーの使い方いろいろ

リニューアルしたカシミヤシルクウォーマーが発売されました!

カシミヤ70%、シルク30%で作られているカシミヤシルクウォーマーの良いところは、なんと言っても素材の良さと機能性です。カシミヤはチクチクしないし、温かい。シルクは放湿性があるので蒸れない。そして、今回は、さらに生地がふんわり軽くなり、いろいろな場面で使っていただきやすいです。お値段も多くの方に使っていただきたいという想いからかなりお安くなっています。

カラーも豊富ですので、是非、皆様でカシミヤシルクを楽しんでいただけましたら嬉しいです。

 

皆さんは、どんな時にウォーマーを使われますか?

今回は、シチュエーションに分けて、使い方を紹介させていただきたいと思います。

top3

電車の中で 〜マフラーの代用として〜

混んでいる電車では、マフラーだと周りの方に当たらないかとか、引っかかったり挟まれたりしないかと気になってしまいますよね。

かぶる形のウォーマーであれば首の周りにコンパクトに収まるので周囲を気にする必要がありません。

22291_c

暖房で暑くなって外しても、小さく折りたためますので持ち歩きも楽チンです。

 

通勤・通学時に 〜防寒対策として〜

通勤や通学時、かさばらずスマートに寒さや強風を防いでくれます。

首元に収まり飛んでいく心配もないので、自転車やバイクをご使用される方にもおすすめです。

22291_e

凍えるほど寒くなってきたら、カシミヤシルクウォーマーを2枚重ねにしても良さそうです。

ふんわり軽いので圧迫感や重さを感じにくく温かさが増します。

22291_ff

1枚は帽子に、1枚はネックウォーマーにするのも防寒対策におすすめです。

ネックウォーマーが帽子にもなるなんてお得な感じがしますね。

※帽子の作り方は下記をご参照くださいませ。

22291_ll

setsumei_bb

お家で 〜リラックスタイムに〜

ふんわり軽いので、リラックスタイムに着けていただくのもおすすめです。

22291_k

就寝時のネックウォーマーや腹巻としても使っていただけます。着けていることを忘れるくらいの優しい着け心地です。。

 

旅行時に 〜持ち運びが必要な時に〜

今はなかなか旅行自体が難しくなっていますが、なるべく持ち物を少なくしたい旅行時に1枚持っていれば、必要に応じて、ネックウォーマーや帽子、腹巻などの用途で使っていただけます。

BL9A4741

小さく折り畳めますので、持ち歩きに支障がないのも嬉しいです。

 

アウトドアに 〜防寒対策として〜

登山やハイキング、スノーボードやスキーなど、冬のアウトドアでも使っていただけます。

22291_g

シルクが蒸れを防いでくれます。

ただ、敏感肌の方は、汗をかくと少しチクチクする時がありますので、シルク100%ピュアスヌードを先につけていただくと、より心地良く使っていただけます。

BL9A4726

カラフルな色を組み合わせてワンポイントにしても可愛いですね!

 

ワンちゃんに

インターネットで「ネックウォーマー犬」で検索すると、ネックウォーマーをつけてもらったワンちゃんがたくさん出てきます。とても可愛いです。実際に、お客様からも「元々毛が少ない犬種のワンちゃんに冬場寒いだろうとつけてみたら、ワンちゃんが嫌がらずにスッとつけてくれた」と喜びのお声をいただいたりもしています。ありがとうございます。

22291_b

ワンちゃんがつけるとより可愛く見えますね。素材がカシミヤとシルクだと分かっているからか、とても上品に見えます。

試しに寒がりのワンちゃんに試してみていただけたらと思います。

22291_a

 

より温かくお使いいただくために

より首元にフィットさせて温かくお使いいただくために、レースゴムを同梱しております。

お好みでお使いくださいませ。

setsumei_aa

 

いかがでしたでしょうか。

カシミヤシルクウォーマーは、シチュエーションに応じて何通りも使い方があります。シルクふぁみりぃでは他にもウォーマーを何種類か扱っていますので、すでにお持ちのものと組み合わせていただくのもいいと思います。今回いろいろと試してみて、首に一枚つけるだけでこんなに温かいんだと改めて実感させていただきました。また、こんなことに使ったら良かったなど、ご感想がありましたら教えていただけたら嬉しいです。

 

関連商品

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧