logo
メニュー
logo
メニュー
button
2020.5.13 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

シルクふぁみりぃスタッフがヘビロテしている製品って? 〜オールシーズン編 part2〜

シルクふぁみりぃで働くスタッフに「ヘビーローテーションしているシルクふぁみりぃ製品を教えてください」とリサーチしてみました。

 

シルクふぁみりぃのスタッフが“最近ヘビーローテーションで使っている製品”と“その理由”をご紹介させていただきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

第一弾第二弾第三弾第四弾に続いて、オールシーズン使っていただけそうな製品をピックアップしてくれているスタッフのおすすめを紹介させていただきます。

top

 

あかねさん(30代)

s1

s3

 

あかりさん(30代)

t3

かえでさん(30代)

bb2

みきさん(30代)

dd2

dd3

しおりさん

i2

店主(60代)

r3

r4

いかがでしたでしょうか。

シルクふぁみりぃには、オールシーズン使っていただける製品が本当にたくさんあります。

 

生地の種類がたくさんあって選ぶのが難しいという方も、この中から「こんな使い方なら使いやすいなあ」というスタイルを発見していただけたら嬉しいです。

 

シルクは繊細な生地ではありますが、どの製品も丁寧にお洗濯していただければ長く着ていただけますので、「明日もまた着たいなあ」と思っていただけたら、またそのシリーズを試してみるというふうにしていただけたら、繰り返しているうちに、気がつくとシルク製品に囲まれて身体を温める生活になっているかも?!しれません。

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧