logo
メニュー
logo
メニュー
button
2020.5.13 カテゴリ | お手紙紹介

カモミール フリーブラキャミソールについて嬉しいお便りをいただきました

silk_L_0766

カモミール フリーブラキャミソールについて嬉しいお便りをいただきました。

 

このキャミソールに使われているワイルドシルクという糸は、通常のシルクよりも消臭性や放湿性が高く、デトックス効果も高いと言われております。(シルクとワイルドシルクの違いについては、こちらの記事をご覧くださいませ)

 

さらっとしていて、春夏にぴったりの生地です。

 

お客様からのお便り①

“カモミール生地は空気をまとっているような感触が良いですね”

先日購入した福袋にカモミールのキャミが入っていました。

 

カモミール生地は初めてだったのですが、なんというか空気をまとっているような感触がいいですね。

 

これなら、夏もベタつかず、冬も空気が暖かくしてくれそうな気がします。

 

今回はカモミールの商品をあれこれ試してみたいと思い注文いたします。

 

そういえば、福袋にはゆらっくす靴下(チャコール)も入っていました。これも愛用しています。

 

弊社からのお返事①

弊社の製品をご愛用いただき、素敵なご感想をありがとうございます。

 

カモミールは薄くて柔らかく、着ていてもふわっとしていて気持ちいいですよね。

 

仰る通り、夏もベタつかずに着られますし、冬も重ね着の一番下に着ると、肌に触れて気持ちいいと思います。

 

今回ご注文いただいた商品も、お客様にお気に召していただけることを願っております。

 

嬉しいメッセージをありがとうございました。

カモミール生地

お客様からのお便り②

“天使のような肌着”

今、先日注文したカモミールフリーブラキャミソールが届きました。

 

さっそく着てみて、あまりの着心地の良さに即追加注文です。

 

今度は実家の母の分を。自分の分もまたあらためて注文します!

 

本当に、軽くて柔らかくて優しくてあたたかくて気持ちが良くて…天使のような肌着です。

 

つけてるほうが心地よいなんて!もう毎日全身シルクふぁみりいさんの肌着に包まれ幸せです。

 

こんなに上質で真に着心地のよいお品、世界中探しても出会えないのではと思います。

 

シルクふぁみりいさんなしでは着るものがありません。

 

これからも頑張ってください!ずーっとずーっとお世話になります!

 

弊社からのお返事②

素敵なメッセージをありがとうございます。カモミールフリーブラキャミソールをお気に召していただきとても嬉しく思います。

 

また、追加でご注文とのこと嬉しい限りでございます!天使のような肌着とこれ以上ないくらいのお言葉をくださいましてスタッフ一同とても幸せでございます。

 

身体が心地良いと気持ちも癒やされますね。お客様に少しでも寄り添えている様で嬉しく思います。

 

私はシルクふぁみりぃを通して肌に良い物と出会えました。出会えたことに本当に感謝気持ちいっぱいでございます。

 

今までは、適当に安価で便利な物しか身に着けてませんでした。その中ではストレスを感じる物も多く、それが普通だと思っておりました。

 

でも、シルクふぁみりぃ製品を初めて身に付けると「気持ち良い~!」と思わず言ってしまいました..。本当にホッと癒やされます。

 

身体の声に耳を傾けてそれに応えるのは大切な事だと思いました。数あるお店の中から、シルクふぁみりぃを見つけていただきまして素敵なご縁に感謝いたします。

 

これからもお客様からの心温まるお気持ちやお言葉を製品に込めてお返ししていけたらと思います。どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

top

お客様からのお便り③

“こんなに大成功したプレゼントは他にありません*^^*V”

こんにちは、いつもお世話になっております。今回は、母のためのお買い物です。

 

昭和初期生まれで自分に厳しい母は「着られるものは着られなくなるまで着る」主義です。

 

それは素晴らしい考えなのですが、着心地が悪くても我慢しているのではと心配していました。

 

そこで母の誕生日にシルクふぁみりぃ様の「カモミールフリーブラキャミ」をプレゼントしました。

 

そして本日、母の口から初めて「こないだのあれ、すごく気持ちいいわぁ。」という言葉を耳にしました!

 

そしてなんと、「あれ、また欲しいわぁ。」と催促まで!

 

よく話を聞いてみると、車酔がひどい母がフリーブラキャミを着て乗車した際には楽に過ごせたそうなのです!

 

当人が知らずにしている我慢を一つ減らす事ができてとても嬉しいです。

 

そしてなにより、シルクふぁみりぃ様、ありがとうございます!!

 

こんなに大成功したプレゼントは他にありません*^^*V

 

弊社からのお返事③

こんにちは。ほんわり心温まるメッセージをありがとうございます。

 

「カモミールフリーブラキャミソール」締め付けがなくゆったりした着心地で、肌触りも良いので、私も大好きでよく愛用しております。

 

”「着られるものは着られなくなるまで着る」主義”とても素敵なお母様ですね。

 

着心地が悪くても我慢してしまうのは少し心配な部分もありますが、そんな素敵なお母様にお気に召していただけ、大事に扱っていただいていることを想像すると、幸せな気持ちでいっぱいになります。

 

素敵なエピソードをお知らせいただき、本当にありがとうございます。きっと、お客様のお母様を想うお気持ちも加わっての結果なのでしょうね。

 

自分が知らないうちに負担になっていることが、器から溢れる前になくすお手伝いができただなんて、スタッフ一同読ませていただき、とても感激いたしました!

 

最後になりましたが、お礼を言うのは私どものほうです。こちらこそ、お母様との素晴らしいご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

 

関連商品

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧