logo
メニュー
logo
メニュー
button
2020.2.19 カテゴリ | お手紙紹介

男性の冷えとり体験談のお便りをいただきました

今回は、男性の冷えとり体験談のお便りをいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

ご興味を持っている方や使ってもらいたいなぁという方が身近にいらっしゃったら、是非、ご参考にしてくださいませ。

私たちスタッフも新しい発見がたくさんありました。

top

 

お客様からのお便り①

”ゴムがキツくないのが、いいみたいです”

いつもありがとうございます。 夫が、こちらの靴下(口ゴムゆったりふっくら綿靴下)ばかり履いています。「穴が空いた。また、頼んどいて~」とリクエストされました(^^) ゴムがキツくないのが、いいみたいです。

 

もう少し薄めのも欲しいと言っていましたので、機会がありましたら、ご検討ください! まだまだ暑さが続きますので、皆さまご自愛くださいませ。

 

弊社からのお返事 ①

嬉しいお便りをありがとうございます。「口ゴムゆったりふっくら綿靴下」は、男性の方々のリピーターのお客様が多い製品でございます。リクエストしていただき、いつもご愛用誠にありがとうございます。

 

年間を通じて通勤などにも使っていただいています。また一般の男性用靴下よりも口ゴムの部分がゆったりとしていて、快適にお使いいただいているお話をいただいております。

 

また28cmの男性で、かかとがぴったり合ったとの報告もございますので、比較的足の大きな方にもお使いいただけるようです。これからも長くご愛用いただけましたら嬉しく思います。

 

もう少し薄めの製品のご要望をありがとうございます。担当者にお伝えさせていただき、今後の商品づくりの参考にさせていただきたいと思います。この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして、 ありがとうございます。

 

まだまだ暑い日が続きますね。スタッフへのお気遣いのお言葉をありがとうございます。これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

 

 

【関連商品】

 

お客様からのお便り②

”旦那様に冷えとりを♪と考えられている方の参考になれば、幸いです。”

こんにちは! いつもありがとうございます♪

メンズ冷えとりについてのお客様の声が少ないので、参考になれば…と思い、うちの主人の事について書かせていただきますね。

 

●主人の体のサイズ: 身長185センチ、体重78キロ、足のサイズ27センチ、胸囲100センチ

 

《仕事から帰り、シャワーを浴びてから朝まで身につけているもの》

●靴下(4枚履き)

絹コットン5本指靴下生成

絹コットン先丸靴下(生成/L

絹コットン先丸靴下(生成/L)

④あったかいカバーソックス(他社)

フェンネルフリーボトムス(縫い目外側)フェンネルリラックスウエアトップス(縫い目外側)をパジャマのインナーとして、一枚目に着用。 (※その上に季節に合ったパジャマを着用)

 

《常に着用しているもの》

絹腹巻 ハーフサイズ(寒い時は、二枚重ねで着用)

 

《休みの日の外履き靴下》

●靴下2枚履き

ワイルドシルク&オーガニックコットン5本指フィット(L)

絹コットンリブ編み靴下(ブラウン)

 

《時々、着用しているもの》

マルベリーリラックスショーツ(L)

 

《シルクふぁみりぃさんの商品を使いはじめて…体の変化》

①水虫が治った

②足の裏がキレイになった

③以前は足の爪がボロボロに崩れていたが、割れにくく丈夫な爪になった

④体温が上がった(以前35度台→現在36度台)

⑤風邪を引きにくくなった(以前は年3~4回たちの悪い、ひどい風邪を引いていたのですが、去年は一度も引きませんでした)

⑥足の臭いがかなり減った

(仕事の時は、今もポリエステルの他社の靴下を履いていますが、以前と臭いが全く違います)

 

仕事は、郵便局の配達です。 一日中、足はムレムレの状態で仕事をしているので、昔は本当に足がボロボロに傷んでいて、臭いも臭くて(納豆みたいな臭いでした)大変でしたが、今はほどんど臭いは気にならなくなりました。 旦那様に冷えとりを♪と考えられている方の参考になれば、幸いです。 ちなみに、主人の冷えとり歴は一年位です♪

 

弊社からのお返事 ②

こんにちは。とっても分かりやすい「メンズ冷えとり」体験談をありがとうございます。こちらこそ、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

 

ご夫婦で冷えとり生活を満喫なさっている様子がとても伝わり、こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。男性の冷えとりについての体験談、たくさんの方が興味をお持ちだと思います。最近、お問い合わせも増え、男性製品も充実させたいと取り組んでいるところです。貴重なご意見、本当にありがとうございます。

 

靴下については、足のサイズが合えば履いていただけると思っておりましたが、リラックスウェアや絹腹巻・リラックスショーツについてもお使いいただけているということ、とても参考になりました。

 

体温が上がり、体質も改善しているとのご報告、弊社製品がお役に立て、とても嬉しいです。これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに努めてまいりますね。

 

他ブランドではございますが、新しい製品「紳士用下着」も発売いたしますので、よろしければご検討いただけましたら幸いです。これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。スタッフ一同、とても勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

【関連商品】

 

お客様からのお便り③

”ソレルマスク『これなら合格!』とOKが出たので、あと2枚注文させて頂きます”

主人のマスクを購入するためサイズについて電話で相談にしたのですが、お世話になり、ありがとうございました。(その時に対応して頂いた方のお名前失念してしまいました。ごめんなさいm(__)m)

 

昨日届きましたので夜、主人に試してもらったところ、今朝 『これなら合格!』(笑)とOKが出たので、あと2枚注文させて頂きます。

 

主人も今までの不織布マスクから卒業できて喜んでいます(^^♪お電話ではとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

弊社からのお返事 ③

こんにちは。嬉しいお便りありがとうございます。

 

ご主人様に、ソレルマスクをお求めくださったのですね。シルクは、湿度を一定に保つ調湿性に優れております。鼻やのどを乾燥から守ってくれて、お肌のうるおいを保ちます。消臭効果もございまして、息苦しく感じにくいとご好評いただいております。

 

伸縮性のあるゴムヒモでございますので男性の方でも、お顔のサイズにもよるかとは思いますがお使いいただいているとのご連絡をいただいております。弊社男性スタッフは、マーガレットマスクを愛用しております。

 

一般的なマスクの形で、異なった生地からお選びいただけます。ソレルマスクは、内側シルク、外側コットンの上質素材を用い二層構造でコットンがあるため丈夫です。

 

絹100%のマーガレットマスクは、サラッとした肌触りで張り付くこともなくお使いいただけるかと存じます。お色目はダークグレーもございます。チコリマスクも絹100%の生地でお作りしました。こちらは、チコリ生地を二重にしておりやわらかく優しく寄り添います。

 

ネット販売の弊社商品は、お手にとっていただけないため商品ページでは、少しでも詳しくお伝えできるよう説明や画像をご用意しておりますがいたらないところがあるかと存じます。申し訳ございません。

 

もっとお知りになりたい点や疑問に思われることがございましたら大変お手数ではございますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

私どもにとって、とても貴重なことでございますのでスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。こちらこそ、これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

【関連商品】

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧