logo
メニュー
logo
メニュー
button
2019.7.10 カテゴリ | お手紙紹介

5本指フィットシリーズについて嬉しいお便りをいただきました

Category_01_030

5本指フィットシリーズをご購入いただいたお客様から、嬉しいお便りをいただきました。

 

お客様からのお便り①

”絹コットン5本指フィットは 出かける時にはく靴下としては最高なので愛用しています”

だいぶ靴下に穴が空いてきたので久しぶりに購入させて頂きます。

絹コットン5本指フィットは出かける時にはく靴下としては最高なので愛用しています。丈が3種類もあって迷った結果、その時によって使い分けも出来そうなので3種類買わせて頂きます!

これからも素敵な製品を楽しみにしています!

 

弊社からのお返事①

こんにちは。嬉しいメッセージをくださいましてありがとうございます。

 

絹コットン5本指フィットをご愛用下さっているのですね!誠にありがとうございます。私も絹コットン5本指フィットのしっかりとした履き心地が大好きで愛用している靴下のひとつでございます。

 

1枚で絹+コットンの重ね履きと似た効果を得られるので、暑いこの時期に重宝しますね。また、しっかりとした生地と適度な厚みなので、冬にも活躍できる靴下です!

 

丈も数種類ご用意しておりますので、用途やお好みに合わせてお選びいただけます。また、Lサイズ丈長ですと、男性の方の通勤用にもお使いいただけそうですね。

 

Mサイズ

・スニーカータイプ…総丈21cm

・リニューアル前…総丈22.5cm

・リニューアル後…総丈26cm

 

Lサイズ…総丈30cm

 

Lサイズ丈長(黒)…総丈39.5cm

 

3種類ともご注文下さったとのこと。誠にありがとうございます!その後、お役に立てておりましたら嬉しい限りでございます。嬉しいお便りをくださいましてありがとうございます。これからも、たくさんのお客様にお喜びいただける製品づくりに、スタッフ一同より一層努力してまいります。どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

【関連商品】

 

お客様からのお便り②

”ご夫婦でご愛用ありがとうございます♪”

いつも良い商品をありがとうございます♪ ちょこちょこと注文してお手数おかけします。

絹ウール5本指フィットとは主人にも私にもヒットです(*^^*) 蒸れなくて快適です。 寒い日、暑い日どちらも完璧に快適です。主人の足のサイズ28.5センチですがスムーズに履いて、今のところ傷まずにいるので優れものだと思います。

もっともっと紳士商品が増えることを期待しています\(^o^)/ 春、夏の商品楽しみしてます。

 

弊社からのお返事②

いつもご愛用、誠にありがとうございます。ご夫婦で、絹ウール5本指フィットを愛用していただいてますこと嬉しく思います。大きい方のLサイズの目安は、24.5cm~26cmと商品ページには記載させていただいていますが、28.5cmの方にもご愛用いただけていてますこと、お知らせいただき誠にありがとうございます。足の形等によっては28cmの方も履いて頂けるかもしれませんね。

 

絹ウール5本指フィットはお洗濯を繰り返してもフワフワ感がなくならず、柔らかく履いていただける製品でございます。また足底のタック編みと絹ウール素材で、通気性が良く、快適に履いていただけると思います。季節限定品でございますので、今季はあとしばらく販売しております。よろしくお願い致します。

 

春夏製品で靴下でございましたら、リネン素材などのものが販売予定でございますので、またご検討いただきましたら幸いでございます。紳士商品のご要望をありがとうございます。今後の商品展開の参考として担当者へ伝えさせていただきますね。紳士製品も充実させていけるよう、スタッフ一同精一杯取り組んでまいります。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

【関連商品】

 

お客様からのお便り③

”絹ウール5本指フィットを注文し、早速履いてみました!想像を上回る温かさと心地よさです”

シルクふぁみりいの皆様こんにちは。 いつも素敵な商品と丁寧な対応をありがとうございます。 シルクふぁみりいの商品にはいつも感動させられています。

 

この度、初めて絹ウール5本指フィットを注文し、早速履いてみました! 想像を上回る温かさと心地よさです!! 私はあまり靴下の重ね履きが出来ないのでタイツの下に5本指靴下を履いています。

 

去年の冬は待望の絹ウール5本指が発売され、早速試しました。 これも靴下とは思えない上質な質感に感動しながら履いていましたが、とても繊細な素材だったようですぐに破れてしまいました。

 

絹コットンや絹リネンよりもずっと柔らかい素材ですものね。あるいは毒素をより吸ってくれたのかも知れませんね。今回の絹ウール5本指フィットは生地も厚手でシッカリと編んであるので絹ウール5本指よりもより温かいし丈夫そうで嬉しいです。肌触りも滑らかで本当に素晴らしいです。感激して思わずメールしてしまいました。

 

あと、去年のいつか1万円以上のプレゼントで頂いたアンゴラのレッグウォーマー(現在、販売は終了しています)が今季大活躍しています!レッグウォーマーとしてだけでなく手袋代わりのアームウォーマーとしてもすばらし肌触り、温かさ、質感どれを取っても素晴らしいです。手袋としては、指先が使えるのでスマホの操作やお買物の時も外さなくて良いのでとても便利なのです。 そこでこれは希望なのですが、あの形で、手にはめた時に親指だけ出る穴を開けた形の手袋もあったらいいなと思います!

 

巷のお店を探してみても、なかなかあの様な素材のものは無いし、ごく稀に百貨店などで見つけたものはびっくりする程お値段が高くて! 是非シルクふぁみりいさんで作っていただけたらなぁと期待しています。

 

長くなりました、すみません。 シルクふぁみりいさんが大好きです。これからも応援しています。よろしくお願いします。

 

弊社からのお返事③

こんにちは。素敵なご感想をありがとうございます。読ませていただきまして、思わず心がほんわりなりました。お客様のお身体に添えている様でとても幸せでございます。

 

絹ウール5本指フィットをお気に召してくださいましてありがとうございます。1枚で2枚履いている効果が期待でき、フィット感があるけど、締め付けずお客様が仰る通り暖かくとこの時期快適に履いていただける靴下でございます。絹ウールよりも厚地でございますので、長い間お使いいただけるかと思います。

 

重ね履きが苦手な方や、外出時には靴の心配もなくおすすめでございます。タイツの下に履いてられるんですね。私は重ね履きの一番最初に使用しておりますが、一度挑戦してみますね!

 

昨年のプレゼント品アンゴラレッグウォーマー(現在、販売は終了しています)もご活用くださいましてありがとうございます。レッグウォーマーだけではなく工夫されてアームウォーマーにもお使いくださいましてなるほどと思いました。大切に使ってくださいまして商品も喜んでるかと思います。

 

手にはめた時に親指だけ出る穴を開けた形の手袋との素敵なアイデアをありがとうございます。指先が使える手袋は便利でございますね。お客様の仰る通り、指先が使えましたら外さなくてよく手首だけでもずっと暖かく快適に過ごせそうですね。

 

開発担当者にお伝えいたしまして今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。お客様とのご縁を大切にし、ご期待に添える様スタッフ一同より一層励んでまいりますのでどうか末永くよろしくお願いいたします。

 

【関連商品】

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧