logo
メニュー
logo
メニュー
button
2020.4.1 カテゴリ | お手紙紹介

妊娠中のお客様から”お腹が大きくなっても締め付けなく使えています”と嬉しいお便りをいただきました

妊娠中のお客様から、お腹が大きくなっても締め付けなく使えていますと嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

マタニティ専用のインナーに悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてくださいませ。

top1

お客様からのお便り①

”妊娠7ヶ月を過ぎ、ベビー用品を注文することができて嬉しく思っています”

いつもお世話になっております。妊娠7カ月を過ぎ、ベビー用品を注文することが出来て嬉しく思っています。

 

シルクふぁみりぃさんの靴下やインナーのおかげで、いつも母体が冷えていないと健診で褒められています!靴下や腹巻はもちろん大活躍していますが、「マルベリーリラックスショーツ」や「エルダーフリーボトムス」にはびっくりしました。お腹が大きくなっても締め付けられないので、専用ショーツ要らずで過ごせています。

 

フリーボトムスは部屋着としてもボトムの下に履くスパッツとしても活躍していて、暖かく過ごせています。本当にいつもありがとうございます。子どもが産まれたら、母子共々たくさんこれからもお世話になります!

 

弊社からのお返事①

こんにちは。とても嬉しいメッセージを寄せてくださいまして、本当にありがとうございます。どんどんお腹が大きくなる頃ですよね。大切な時期のお身体に、シルクふぁみりぃ製品が、やさしく寄り添ってお役に立てておりますようで、嬉しい限りです。

 

健診でほめられたとのこと、お身体をしっかり大事に過ごされているからですね。妊婦さまを冷えから守るには、腹巻や靴下が活躍しますよね♪また、レッグウオーマーもお買い求めくださいまして、ありがとうございます。

 

普段から足首からふくらはぎを温かく守ってくれますが、くるぶしから少し上の部分には、陣痛をやわらげるツボがあるそうです。私の場合、温めると良いと病院で教わったのでやってみると少し緊張がほぐれるように感じたことを思い出しました。

 

マルベリーリラックスショーツ」は、絹がたっぷりで伸びがよい生地を用いており、ウエストまわりにマリー生地腹巻がついてます。保温性があり、しっとり感もあって人気です。履いてないよりも気持ちの良い履き心地♪と、お気に入りのスタッフもいます!

 

また、エルダーフェンネルのフリーボトムスの、ウエストまわりにもマリー生地腹巻がついております。やさしくゆったりとお腹を包むので、たくさんの妊婦さまに愛されてきました。

 

朝晩は、冷える頃でございます。どうぞお身体を大切になさってお過ごしくださいませ。こちらこそ、ご家族皆様方との末永いおつきあいを心から願っております。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

【関連商品】

 

お客様からのお便り②

“同じように迷っている方がおられたら”

以前、「数量限定 カシミール 無縫製 腹巻スパッツ」が発売される際に、妊婦でも穿けますか?とお電話を致しました。お電話口の方が桐生さんに代わってくださり、サイズなどを丁寧に教えて頂きました。

 

その後購入させて頂き、まもなく臨月を迎えるお腹ですが快適に着用しております。かなりお腹が大きくなってきたので、腹巻部分は編み目がうっすらと痕になりますが、ウエストゴムで止めるわけではないので苦しい感じはしません。

 

もし、同じように妊娠中で迷っている方がおられたら…と思い、感想をお送りしました。(ちなみに、ご参考までに妊娠9ヶ月・身長156cm体重52キロ腹囲93cmです)これからもオリジナリティあふれる商品たちを楽しみにしております◎

 

弊社からのお返事②

ご愛用いただいておりますこと誠にありがとうございます。ご購入前にご相談をお寄せいただいた上でご購入いただき、ご感想をいただきましたこと本当に嬉しく思います。

 

臨月をお迎えいただいている方からの新製品ご使用のご感想は、弊社といたしまして本当に貴重なものでございます。これからお腹が大きくなられるお客様に何よりの情報になることと思います。

 

誠に感謝の思いで一杯でございます。お客様からのお声を励みに、これからも多くのお客様にもお役に立てますような商品作りに努めてまいります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【関連商品】

 

お客様からのお便り③

”腹巻部分があるので、安心感があります”

双子妊婦生活の現在とこれから履けるものはないかとお邪魔して、「ウールパイルスパッツ」が気になったのでお願いします。とにかく寒いのに弱くて、昨年までに使っていたものはもう入らないので、かなり切実です(笑)。

 

もう何枚も持っていますが、「絹コットン ゆったりタイプ」は、横から見てかなり出ている今のお腹でも、ゆったり包んでくれて(できればもう少しウエストが深いとうれしいですが)ありがたい存在です。

 

マルベリーショーツ」もです。毎日1時間ほど散歩をしているのですが、「マルベリーショーツ」の上から腹帯(と言ってもマジックテープタイプ。なので化繊で汗の吸いが悪い)を着けています。家にいるときは、「マルベリーショーツ」のうえから腹巻+腹帯です。安定がよくって、尚且つ腹巻部分があるので、安心感があります。

 

ただ、これもいつまで履けるものやら……。予定日が2月なので、それまでですが、履けるもの探しの放浪はあとどれくらい続くことやらと悩んでいます(笑)。個人的には「マーガレットロングパンティ」の生地が大好きなので、これで履けるものがあれば、絶対レギンス一枚目に履くのになぁと大きくなったお腹を残念に思っています(笑)。

 

気が付くのが遅かったので、残念ですが。今頃「シルクガーゼケット」のクォーターが気になっています。在庫があれば、おくるみにしてもよかったかなぁと。お値段と枚数次第だったんですけどね(笑)。次は、いつ頃入荷しますか? 余計なことが多くなりました。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

弊社からのお返事③

いつもご愛用いただきまして誠にありがとうございます。「絹コットンスパッツゆったりタイプ」をご愛用誠にありがとうございます。妊娠中のお客様に履いていただいてますこと、お知らせいただきありがとうございます。お腹の盛り上がりを考えましたらもう少しウエストが深いものの方が使いやすいですね。

 

マルベリーショーツ」を散歩中にもご愛用いただいてますことありがとうございます。腹巻部分は本当に柔らかで、冷えから守ってくれているという安心感がございます。妊娠中のお客様に安定感がよいと言っていただけますことは、嬉しい限りでございます。

 

ウールパイルスパッツ」もウエスト部分が腹巻タイプでございますので、寒い時期に活躍していましたら何よりでございます。

 

マーガレットロングパンティ」は絹100%で肌に直接つけていただいたり、重ね履きの1枚目に履いていただくことの多い製品でございます。身体にぴったり添うタイプの製品でございますので、またご出産後にご愛用いただきましたら幸いでございます。

 

シルクガーゼケットクォーター(100×70)」につきましては、春頃入荷予定でございます。お待たせしておりますこと申し訳ございません。春夏にぴったりの製品でございますので、ご検討いただきましたら嬉しく思います。

 

【関連商品】

 

 

さいごに

素敵なご意見ありがとうございました。もっと読みたいという方は、こちらでもお客様のお声を掲載させていただいております。よろしければご覧くださいませ。

banner-voices

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧