logo
メニュー
logo
メニュー
button
2019.12.11 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

他では見つけられないかも?ちょっと風変わりなプレゼント♡

top2

シルクふぁみりぃでは恒例になりました、クリスマス無料ラッピングを今年も先月末から承っています。もうすでにたくさんのお客様からご注文をいただいていますが、まだプレゼントを決めかねている方もおられるのではないでしょうか?

今回は他のお店ではまず見かけることのないような商品だけを選りすぐりでご紹介したいと思います。ぜひ最後まで楽しんでご覧くださいね。

 

ゴールデンシルク ボディタオル

BL9A8265

まず第一印象のゴールドのインパクトで、一気に幸せな気分になれます。

でも、実は見た目だけではない実力を備えたこのボディータオルは、石鹸をつけずに撫でるように洗うことで絹の持つセリシン成分が古い角質を優しく取り去り、お肌の調子を整えてくれる優れものなのです。

さらに蒸しタオルとしてお顔の美容ケアにもお使いいただければ、年末年始の忙しい時にもピカピカのお肌でいられるかもしれません。

 

シルク無縫製らくフィットショーツ

BL9A8288

色が持つ力ってすごいです。赤色を見たり身につけることで、暖かく感じたり気持ちが向上すると言われています。この商品のガーネットは本当に綺麗な赤色なので、女性なら誰しも嬉しくなると思います。

赤パンツの健康効果は東洋医学でも気の巡りを良くすると言われていて、おばあちゃんの原宿と言われる「巣鴨」には赤パンツ専門店があるほどです。古くから魔除けの色とも言われる赤色を身につけて、新年を迎えられたら心強いですね。

 

シルク無縫製エレガントマスク

0411h

「エレガント」と名前がついているこのマスク。写真のお色(インドブルー)を選んでもらえれば、とてもモードな感じになるんです。

シルクのマスクは花粉やウイルス防止には向いてません。なので、乾燥した室内や就寝時に着けてもらうことが多いです。このマスクは耳に当たるところもニットになっているので痛くならずに長時間付けていられます。マスクにしては生地も厚いのですが、息苦しい感じもなく、しっかりお顔にフィットする分だけシルクの保湿力を感じてもらいやすいです。

 

ベルガモット スクウェアふんどしショーツ

0533

「ふんどしショーツ」のウエストがマリー腹巻になったら、こんな形になりました。

足ぐりは完全にフリーですが、お腹周りにマリー腹巻があるだけで、この安心感は何?って思います。

世間でも女子の「ふんどしショーツ」が流行っているらしいと認識され始めた今日この頃、こちらはワンサイズなので、幅広い体型の方にぜひ試していただきたい逸品です。

 

プロポリス スプレー

BL9A9265-2

プロポリスは「良薬、口に苦し」を体現するように飲みにくいのがネックです。

このスプレータイプのプロポリスにはハチミツが加えてあるので、喉にスプレーした時に甘さを感じてプロポリスの不味さが緩和される感じです。プロポリス値が高いものに比べると、効果は限定的ですが、風邪の引き始めやプロポリス初心者の方にはおすすめの商品です。

年末年始の宴会で喉をよく使う方にはとっておきの商品だと思います。

 

クリスマス無料ラッピングも承っております

今年も素敵なメッセージカードとともに、クリスマス無料ラッピング(袋)をさせていただいております。詳しくはこちらをご覧いただければと思います。

8010bb

8010a

 

さいごに

シルクふぁみりぃの商品はほとんどがオリジナル商品なので、もともと他では見つけられないものばかりなのですが、その中でも特に異彩を放つ商品を今回は挙げてみました。X’masプレゼントに選んでいただいても、またはご自分でまずは一度お試しにと考えてもらえれば嬉しいです。ぜひ皆さんのハッピーライフにお役立てくださいね。

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧