logo
メニュー
logo
メニュー
button
2019.12.11 カテゴリ | 製品レポート

クリスマスプレゼントに!縄編みが可愛いカシミヤスヌードとアーム&レッグ

top

クリスマスソングが街に流れる季節になりました。毎年シルクふぁみりぃでは、クリスマスプレゼントにぴったりな華やかなオリジナル商品を販売しております。昨冬は、上品な不雰囲気のカシミヤ100%フィット手袋カシミヤ100%ふっくらスヌードを販売していました。今年はポップなカラーと縄編みが可愛いカシミヤ縄編みスヌードカシミヤ縄編みアーム&レッグを販売させていただきます。クリスマスプレゼントや今年一年頑張った自分へのご褒美に、お選びいただければ嬉しいです。

 

肉厚で弾力のある生地に仕上げました

5058aa

 

あたたかく、ふんわりとした軽さとやわらかさが魅力のカシミヤ。

 

5058f

 

ぽってりとした縄編み柄が今年のポイントです。

 

5057aaa

 

今年は少しだけ弾性糸を混ぜて、型崩れしないしっかりと弾力のある生地に仕上げました。

(カシミヤ95% ナイロン4% ポリウレタン1%)

5057f

 

親指穴があいているデザインで、様々な操作が可能です。

 

ネックウォーマー

5058pink_cc

 

立体的なモコモコとした縄編み柄が寒いに季節にぴったり。

鮮やかなカラーと杢感がとっても可愛らしいです。

5058pink_aa

 

5058camel_bb

 

カシミヤの繊維はとても細くて柔らかいため、首に巻いていてもチクチクを感じません。

この細い繊維の間に空気をたくさん含み、これが空気層となって体の熱を逃がさず外の冷気からも守ってくれます。

 

5058blue_aa

 

昨年のものと比べて少しだけ弾性糸を混ぜてあるので、首全体にぴったりフィットしてくれて防寒対策もバッチリ。

 

5058blue_ee

 

5058black_aa

 

普段使いしやすく、カジュアルなお洋服にも合わせやすいです。

 

5058peach_aa

年末年始のお家でのまったりタイムにも活躍してくれそうです。

 

レッグ&アームウォーマー

5058pink_ff

 

赤に近い鮮やかなキャンディピンクは、足元のおしゃれに。

5058pink_ee

親指部分に穴が開いているので、パソコンやペンを使うときなど手袋ではできなかった操作もしていただけます。

 

5058camel_dd

 

 

5058camel_ff

 

 

5058blue_dd

 

5058black_ee

5058peach_bbb

 

スマホ操作もウォーマーを着けたまま。親指の穴でずってくることもありません。

 

5058peach_dd

 

優しいお色のピーチは、お部屋や就寝時の寒さ対策としてもおすすめです。

 

5058peach_ee

 

お洗濯はドライクリーニングを推奨していますが、優しく押し洗いしていただければ、ご自宅でもお洗濯していただけます。

 

クリスマス無料ラッピングも承っております

今年も素敵なメッセージカードとともに、クリスマス無料ラッピング(袋)をさせていただいております。詳しくはこちらをご覧いただければと思います。

8010bb

8010a

 

 

さいごに

いかがでしたか?シルクふぁみりぃでは、すでにたくさんのサンタさんからプレゼントのご注文を承っております。今回ご紹介したもの以外にも天然素材の商品をたくさん揃えておりますので、ホームページも覗いてみてくださいね。またこちらの記事でも、シルクふぁみりぃでしか買えないちょっと風変わりな商品をご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

関連商品

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧