logo
メニュー
logo
メニュー
button
2023.9.20 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

小胸問題!〜シルクふぁみりぃのブラ全部試してみました(ユーミン調べ)〜

 

こんにちは、ユーミンです!

今回は小胸問題について書かせて頂きます。

 

 

皆様ブラジャーどうされてますか。実は悩んでるんです、という方はたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そして、私もブラジャー難民でした。

(ちなみにサイズはA75物によってはA80でございます!!)

 

胸のある人は・・・

◾可愛いブラがあっていいよね!

◾肩こらなくていいよね!

◾タレなくていいよね!

とか言うけれど、私言いたい!!小胸には小胸の悩みがあるんです!!

 

例えば!!

◾ブラジャーがカパカパして、下に向くと見えそうになったり・・・

◾トップがなさすぎてワイヤーが肋骨にささったり・・・

◾手を上げたり運動すると引っかかりがないので胸をスルーして上に上がってきたり・・・

◾ブラを付けた時は盛れるけれど動くとすぐスカスカになったり・・・

もう私は盛る事は諦めましたが・・・スカスカカパカパは不快ですよね!!

そんな方にも今日は小胸でもオススメなシルクふぁみりぃのブラを紹介したいと思います!!

 

ブラパッド(カップ)のオススメは・・・

まずは、中に入れるブラパッド(カップ)についてでございます。

★シルク&ウールで編み上げたブラパッド

★ブラパット

の2種類がございます!!

 

■ブラパッド

やはり化繊のブラパッドは形が良く見えるので、外出時には使いたい商品でございます。

サイズがM/L/スッキリと3種類ございまして、私のサイズでもLサイズがオススメでございます。ブラの中でパットが動きにくいので安定します。

よりしっかりと胸を包み込んでくれる着用感がありますので、サイズ選びで悩んでいらっしゃる方は是非Lサイズをオススメします。

 

 

シルク&ウールで編み上げたブラパッド

続きまして、シルク&ウールで編み上げたブラパッドは、ライトタイプとレギュラータイプがございまして、細かい差ではございますが、レギュラータイプがオススメでございます!

なぜかといいますと、少し厚みがございますのでほんの少しですが女性らしいシルエットになった気がします!!

 

ブラパットについては、過去の記事「どのブラパッドを選んだらいいの?」にて深掘りしております!ご興味ある方はご覧になってみてください。是非ご自身のお好みのブラパッドをお探しくださいね!

 

 

ブラのオススメは・・・

今回は弊社取扱のブラ全商品をご紹介したいと思います。

サイズがあるものはすべてMサイズの着用感でございます!!(ユーミン調べ)

感じ方には個人差がございますのでご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

チコリ なめらかブラ

 

アンダー◯ 下向き△ 

さらっと夏向き。下に向くと少し胸元がカパカパしました。

 

 

マルベリー リラックスブラ

アンダー◎ 下向き◎

温かい素材でゆったりとしています。

 

 

ソレル リラックスブラ

アンダー◎ 下向き△

生地が柔らかい分下にむくと胸元が・・・

 

 

マルベリー らくかるブラ

アンダー◎ 下向き◎

タンクトップタイプなので安定感が良いです

 

 

(リニューアル)絹コットン無縫製 らくフィットブラ 

アンダー◯ 下向き◎

文句なし!ピタッと感が安心します。

 

 

アンゼリカinのふっくりかわいいギャザーブラ  

アンダー◯ 下向き◎

タンクトップの安定感!胸部分が厚い分バストトップが上がります。

 

 

高級ストレッチシルクブラ

アンダー◯ 下向き◎

文句なし!ピタッと感が安心します。

 

 

ベルガモット リラックスブラ

アンダー◎ 下向き△

生地が柔らかい分、下にむくと胸元が・・・

 

 

他ブランド シルク ストレッチブラ

アンダー◯ 下向き△

アンダーはピッタリ。下に向くと胸元が・・・

 

ランキングをまとめるとこんな感じになりました!

あと、これだけは言わせてください!

今回は揃えてMサイズで統一いたしましたが、アンゼリカinのふっくりかわいいギャザーブラにつきましては、

Lサイズですと私的にはちょうどよく、かなり着用感がかなり上がりました!!(アンダー◎下向き◎)

私ぐらいのサイズの方は是非ご参考にしてみてくださいませ。

感じ方には個人差がございますが是非ご参考にしてみてくださいね。

なにかご不明点などございましたらいつでもシルクふぁみりぃまでご連絡くださいませ。

 

 

あわせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧