logo
メニュー
logo
メニュー
button
2023.5.17 カテゴリ | ふぁみりぃコラム

シルクふぁみりぃDEコーデ〜Vol2!!〜夏のさわやかコーデ〜

 

こんにちは、ユーミンです!

前回ご好評いただきましたコーデ企画、第2弾でございます!!

 

 

今回は、夏に試していただきたいコーデをご紹介させていただきます。

私は、夏は濃い色味を楽しめる時期だと思っています!!

是非気分を変えて、普段着ないような色味を楽しんでみてください。

前回のモデルは店主にしてもらいましたが、お客様から、もっと小柄な方や普通体型の方、高身長の方などいろんなバージョンを見たいとのご要望をいただきました。ですので、今回は体型の異なるシルクふぁみりぃスタッフにモデルをしてもらいました。

 

1,まずは、ゆうちゃん!!/身長156cm 

お花柄のカーディガンにデニムのワイドパンツをあわせて!!

ワイドパンツはウエストがゴムの物も多くとっても履きやすいので夏の必需品です!!

絹リネン6分袖プルオーバー/マリーゴールドがとっても映えています!!

 

 

2,次は私ユーミンです。/身長160cm 

白のワイドパンツに日焼け防止の為のスカーフを巻いています。暑い日はこちらのスカーフの中に保冷剤を入れて頂くと夏でも快適にお過ごしいただけます。

さわやかな白いパンツが、ひまわりの涼風ニットととっても相性バッチリです!!

 

 

3,最後はやまちゃんです!!/身長171cm 

高身長のやまちゃんには今回かわいい系のコーデです。

コットンヘンプゆったりハーフ袖/キャラメルにカーキのスカートをあわせてみました。

端がメローになっている数量限定 絹リネン アーム&レッグウォーマーなら、アームカバーもかわいくコーデに取り入れられますね。

◾トップス:コットンヘンプゆったりハーフ袖(キャラメル)

こちらの商品は在庫が無くなり次第、販売を終了いたしますのでお早めに!!

 

 

そして最後は身長別の比較写真です!!

*身長156cm

*身長160cm

*身長171cm

肩にかけているカーディガンは、紫外線が気になる時は着ていただいて暑い時には軽く羽織っていただくなど、実用性もバッチリです。

昨年からシルクふぁみりぃでも、サラッと羽織っていただきやすいリネンシルクのカーディガンをご用意しております。

好評に付きまして、今年はVer.2を製作する運びとなりました。今週から発売となりますのでこちらもぜひチェックしてみてくださいませ。

 

同じ服でも身長によって雰囲気が全然違いますね。ご自身の身長に近い写真を是非ご参考にしてみてくださいね。

今回もとっても素敵に着てもらえて嬉しいです!!

是非皆様のコーディネートのご参考にしていただけましたら幸いです!!

 

 

あわせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧