logo
メニュー
logo
メニュー
button
2020.8.19 カテゴリ | 製品レポート

インナー&アウター 使い勝手抜群のチコリ チューブトップ

夏といえば、肩や胸元が開いたトップスやベアトップワンピースを着たくなりますね。

 

ただ、着たい気持ちはあるけれど、インナーに迷って結局あまり着ていない、、なんてことありませんか?

 

今回ご紹介するのは、ありそうでなかったシルク100%のチューブトップです。

 

このチューブトップは、チコリなめらかブラをご愛用してくださっているお客様からのご提案で実現しました。

 

ブラ紐がないのでお洋服を選ばず、冷えやすいお腹まで覆ってくれる仕様になっていて、シルクふぁみりぃらしく冷え対策もバッチリです。

 

今回は、チコリチューブトップについて詳しくご紹介していきたいと思います。

BL9A1701

シンプルだから使いやすい、カップ付きチューブトップ

シルク100%のチューブトップってなかなか見かけることがありません。

それもブラパットが入るポケット付き!(※ブラパットは別売りです)

ck_a

0289f_ff

生地には、柔らかくなめらかな優しい生地チコリを使用していて、着心地抜群。

0289l

レースも一切使っていないので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

 

胸の部分は透けないように三重にしてあり、安心感をプラス。(下の写真は裏返した状態です)

0289m

夏向けに作っているということもあり、胴の部分は一重で少し透け感があります。

b

もしアウターとして着たい場合は、マリーコットンシルク腹巻など下に一枚着ていたければ透け感も気にならず、お腹も冷えずに過ごしていただけそうです。

 

リゾートからリラックスタイムまで、あなたはどんな時に着る?

今年は春に引き続き、透け感素材のアイテムが人気です。

 

シアーなトップスから透けて見えるチューブトップが今年のファッションにぴったり。

0289q

0289bb

他にも、ベアトップワンピースや胸が開いたトップスから見えても安心できる雰囲気に仕上がっています。

0289cc

*上の写真は、シルクリネンUVカットストールカーディと合わせています。

0289p

 

夏の部屋着としてリラックスパンツと一緒に着たり、お洋服の肌あたりが気になるお風呂上がりに着ていただいても快適に過ごしていただけそうです。

0289aa

 

バストゴムの入れ替え口をつくりました

チューブトップを着るときのお悩みポイントとして、バストゴムが緩すぎたりキツすぎたりということがあります。

 

そんなときのために、バストゴム部分・右側にゴムの入れ替え口をつくりました。

0289k

バストゴムが合わない場合は、入れ替え口からお好きなゴムに入れ替えてご使用くださいね。

 

もし、入れ替えが手間だと感じる場合は、衣料用ホッチキス等でとめていただくと簡単に調節していただけるかと思います。

 

大活躍間違いなしのチューブトップなのですが、アンダー部分のゴムが前面にしかないので大きめのバストの方には少し頼りないデザインになっています。

 

その場合はブラを着けてから、ブラパッドを入れずにチューブトップとしてご利用いただければと思います。

 

さいごに

いかがでしたか?

 

チューブトップってとても便利ですが、なかなか購入する機会がなかったように思います。

 

ブラカップポケットが付いていてインナーはこれ一枚で済むので、アウターの選択肢がかなり広がりそうです。

 

夏だからちょっと薄着しよ♪という時のインナーとして、持っておくのはいかがでしょうか?

 

関連商品

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧