logo
メニュー
logo
メニュー
button
2018.10.31 カテゴリ | 製品レポート

みんな大好きクィーンウールで、軽くてあたたかいカーディガンを作りました!

BL9A7185

寒くなってきた今の時期に大活躍してくれそうな、素敵なカーディガンが登場しました。カシミヤのように細いクィーンウールの糸で作ったカーディガンは、羽織るとふんわり軽くて肩への負担が少ない1枚です。カジュアルシーンからオフィスまで対応してくれる上品な仕上がりです。今回は、そんなシルクふぁみりぃの新商品「クィーンウールカーディ」についてご紹介いたします。

 

シンプルなデザイン

a

b

余計な装飾がないシンプルなデザインなので、様々なスタイルに合わせていただける着まわし力抜群のカーディガンです。

dd

ホールガーメントという、1着丸ごとの立体的な形で編み上げる製法で編み上げているため、縫い目・縫いしろがありません。肌当たりや伸縮性も抜群で、どんな体型の方でもきれいなフォームで着ていただくことができます。

cc

お尻がすっぽりと隠れる丈が、体型カバーにも役立つ1枚。袖丈も長めなので、折り返してアレンジしてみても可愛いかもしれません。

5019d

厚すぎずふんわりとした肌あたり。ウール糸が細いことでチクチクを感じにくく、毛玉になりにくいのも特徴です。

 

お散歩やお出かけに

n

お買い物やお散歩にも、さっと一枚羽織るだけでぽかぽか温かくきれいめスタイルに。

gg

hh

jj

とても軽いので肩への負担も少なく、脱いで手に持っていても邪魔になりません。

5019e

 

お仕事

ff

オフィスのきちんとしたスタイルにも、相性バッチリ。

 

お出かけやデートにも

aaaa

明るいカラーなので、お顔も華やかに映してくれます。

bb

ccc

ii

パンツにもスカートにも合わせやすいので、幅広く活躍してくれます。

dd

 

カラーバリエション

カラバリ

カラーバリエションは、全9種類。ご自身のお好みのお色をお選びいただけるよう、カラーバリエションを豊富に揃えました。

 

関連商品

5019

クィーンウールカーディ   ¥8,640(税込)

 

さいごに

いかがでしたか?毎日使えるシンプルさで、羽織るだけでコーディネートをきれいめに仕上げてくれます。この秋、シルクふぁみりぃ一押しアイテムですので、ぜひ試してみてくださいね。

◆ 関連ブログ:010203

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧