logo
メニュー
logo
メニュー
button
2019.1.16 カテゴリ | お手紙紹介

冬アイテム(毛布・スヌード・靴下・ハンドクリーム等)への嬉しいご感想をいただきました。

a

シルクふぁみりぃの商品をご購入いただいたお客様から、嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

お客様からのお便り

シルクふぁみりぃ  御中

スタッフの皆様

たまにシルクふぁみりぃさんを利用しております。 購入商品の感想をいくつかお送りします。 シルクふぁみりぃファンの方々の参考になればと思います。

 

★アウトレット のびのびシルク毛布(現在、販売は終了しております)

既にシルクふぁみりぃさんのシルク毛布2枚ほど持っており、これ以上、増やさないと思っていたのに(笑)のびのびシルク毛布を見た瞬間、ポチりしました。 届いて、開封後に手で毛布を触ってみたら、もう何と言っていいか、気持ちよくて自分が小さくなって、トランポリンみたいにはしゃいでみたいと思いました(笑) 毛布もしっかり厚みがあり、今は、3枚のシルク毛布に包まれてミルフィーユ状態で熟睡しています。 アウトレットですから、再販は、難しいですよね…。

 

★ラムウールぬくぬくソックス

発売されてから冬は、この靴下が手放せません。 70を過ぎた私の母もお気に入りで、もう1つ欲しいと言われ、また購入しました。 母は、値段を知って仰天。 三千円ぐらいすると思っていたと…三千円だったら私も母から代金を徴収できますが、良心価格で娘からのプレゼントになりました(笑)

 

★コスモエース モイスチュア ハンドクリーム

1万以上のお買い物のプレゼントに選んだのが、きっかけで大ファンになりました。 塗った後にサラッとして無香料なのが魅力です。 半分サイズが出てくれたら、家族や友人にプレゼントしたいです。

 

★カシミヤ100パーセントふっくらスヌード

★カシミヤ手袋

8歳の息子が選んで買いました(写真あり) 写真送ります。

image1

我が子は、身体が大きい方で小学生4年生くらいの子から合うと思います。 我が子は、小2なのに小4と間違えられます(苦笑) マリーコットンシルクキャミもキッズサイズでなく、普通サイズを肌着代わりに着てます。 もっと書きたいのですが、また次回に。

 

幸せな毎日を過ごしております。シルクふぁみりぃさんの商品が私のお守りのような存在になってます。ありがとうございます。これからも商品や社長さんのインスタやブログを楽しみにしてます。今年もありがとうございました。いつかショールームにも行きます。

 

弊社からのお返事

こんにちは。いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。たくさんのメッセージをいただきましたこと、心より感謝申しあげます。

 

アウトレットのびのびシルク毛布を気に入ってくださったのですね。 あたたかくくるまれているご様子で嬉しくなりました。 おっしゃるように、製造工場から連絡があった特別な理由により アウトレット商品となっておりますので 再販などは全くわからない状況でございます。大変申し訳ありません。

 

ラムウールぬくぬくソックスは、お母様にもプレゼントしていただいたのですね。 大切な方への贈り物にしていただき光栄です。 昨シーズンから販売しておりますが 冬には欠かせないと人気商品になりました。

 

コモエース モイスチュア ハンドクリームも 使い勝手が良いですので、仕事中も利用しているスタッフが多くおります。 半分サイズは、現状取り扱いがない状況となっております。 サイズが選べると良いですよね。 担当者にご要望を申し伝えました。

 

カシミヤ100%スヌードと手袋の可愛らしい画像もいただきました。 ほっぺの丸みが、とても可愛くて思わず笑顔になりました。 肌着もご利用いただき、ありがとうございます。

 

私どもシルクふぁみりぃ製品をお守りのように感じていただいているとのこと。 何よりのお言葉をいただきました。 少しでもお役に立てておりましたら、こんなに嬉しいことはございません。 弊社店主ブログなどもご覧頂きまして、ありがとうございます。 大変励みになるご連絡に感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからも、スタッフ一同精一杯励んで参ります。今後もどうか末永くよろしくお願いいたします。

 

さいごに

シルクふぁみりぃメディアページでは、お気に入りの商品や着用写真を募集しております。店主ブログお客様の声コーナーをご参考にされてからご購入される方も多いです。 個人情報には十分注意を払いまして、メディアページでもご意見等を皆様にご紹介したく考えております。こちらのメールアドレス(info@5hon-yubi.net)までお送り頂けますと幸いでございます。

 

関連商品

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧