logo
メニュー
logo
メニュー
button
2018.11.7 カテゴリ | お手紙紹介

冬もとってもあたたかい!スパッツについて嬉しいお便りをいただきました。

BL9A9234

スパッツをご購入いただいたお客様から、嬉しいお便りをいただきました。

 

お客様からのお便り ①

”ウールパイルスパッツが感動的によかったので、お礼のメールをいたしました”

はじめてお便りします。 以前から時々、購入させて頂いていましたが 今回、ウールパイルスパッツが 感動的に良かったので、お礼のメールをいたしました。

 

とっっっても気持ちが良いですね! シルクと間違えるほど すべすべ柔らかいウールパイルですね。 密度にもびっくりしました。 そして、とにかく暖かい! もう、家ではこれしか穿きたくないくらいです。 杢調のお色もおしゃれです。 来年も、ぜひ販売して下さいね。 この生地で、トレーナーのような トップスもあったら…と思いました。

それでは、今後も素敵な商品 楽しみにしております。

 

弊社からのお返事 ①

いつも弊社製品をご愛用くださいましてありがとうございます。 嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。

 

ウールパイルスパッツをお気に召していただけているようで、 嬉しい限りでございます。 内側ウール、外側をコットンでお作りしている、 十分な厚みのあるボトムスでございます。 また、外側をコットンでお作りすることで、 毛玉ができにくくなっております。

 

内側のウールはたっぷりと使用しパイルに編みあげることで、 体温で温まった空気を溜め、 より暖かくお使いいただけるかと存じます。 お家の中はもちろん、 お近くのスーパーなどへのお買いものの際にも、 お使いいただいているとのお声も頂戴致しております。

 

この生地のトップスも…と ご要望くださいましてありがとうございます。 思わず想像してしまいました! トップスもボトムスもこのウールパイルを 身に付けることができれば、きっととっても暖かそうですね!!

 

ただ、ご確認させていただきましたところ、 ウールパイル生地でトップスをお作りすることは、 技術上とても難しいとのことで、 現在、お作りする予定がございませんでした…。 せっかくご要望くださっておりますのに、 このようなお返事しかさせていただけず 申し訳ございません…。 下さいましたご要望は、開発担当者へもお伝えし、 今後の製品開発の参考とさせていただきたく思います。 励みに繋がる嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。

 

これからもたくさんのお客様にお喜びいただける 製品づくりにスタッフ一同努力してまいります。 どうかこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

《 関連商品 》

 

お客様からのお便り ②

”季節限定 ウールスパッツ 真夏以外は、履いている感じです(笑)”

いつもお世話になり、ありがとうございます。ウールスパッツですが、前回すぐに売り切れになってしまい、 また出来上がって来たので、ほっとしました。

 

ずっとはいていますが(冬はマーガレットロングパンティと一緒に) お気に入りです。真夏以外は、はいている感じです(笑) 長くお世話になっていると、お気に入りが沢山ありますね! いつも同じ物をリピートです。 毎日寒いですが、皆さんお元気でお過ごしくださいね。 それではよろしくお願いいたします。

 

弊社からのお返事 ②

こんにちは。いつも弊社商品をご愛用くださいましてありがとうございます。

季節限定 ウールスパッツ ご愛用いただきましてありがとうございます。 今回は無事にご注文いただけたとのことで安心いたしました。 いつも品切れでお待たせしてしまい、また、入荷してもすぐに 品切れになってしまうことも多く、たくさんのお客様に ご迷惑をおかけしておりますこと心苦しく思っております。

 

季節限定 ウールスパッツを真夏以外は一年中お履きいただいているのですね、 大活躍させていただきましてありがとうございます。
冬には、おっしゃいます通り、マーガレットロングパンティの上に 履いてくださいますと、シルク+ウールの重ね履きになり、 あたたかい上にデトックス効果の期待できますので 大変おすすめでございます。

 

また、お使い頂き、お洗濯を重ねるうちに、風合いが変化して まいりますので、変化もお楽しみいただけましたらと思います。 長らくご愛用いただき、お気に入りの商品やお使い方を 見つけてくださってますこと、商品も私どもスタッフも 幸せ者だと痛感いたしました。

 

こちらこそ大変お世話になっております。 これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。 寒い時期でございますのでどうかくれぐれもご自愛のほど お祈り申し上げます。

 

《 関連商品 》

 

お客様からのお便り ③

”この、すっぽり包まれる安心感、もう手放せません!!”

大好きなシルクふぁみりぃ様 いつもお世話になっております。 この度購入致しました、念願のクィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ生成が、手元に届き、履いてみましたところ、感動して…思わずメールを打っている次第です。

 

最初は少し生地が分厚めかなと思ったのですが、履いてみると、とてもほどよく伸びて、体にフィットします。 そして、履き終わると、んん?腹巻スパッツ自体が発熱している!?と思うほどの暖かさと感動に包まれました… この、すっぽり包まれる安心感、もう手放せません!!

 

肌に触れるものは全て、シルクふぁみりぃ様の商品に変えてから、ずっと気になっていたクィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツですが、本当に購入してよかったです! いつも、下半身、特に足の裏側からお尻が冷え切っている私にとって、救世主です。。

 

冷えとりが習慣になると、冷えに敏感になりますが、このクィーンウールの腹巻スパッツのおかげで、冬も怖くありません! 逆に、今までの私はどうやって、冬を乗り切っていたのだろうかと不思議に思います…笑

 

あと、最後に…要望です♡カシミヤコットンシルクやカシミヤのニット、とても気に入って着させて頂いています。ニットの色のバリエーションに、ビビットカラーである濃いめのピンク、鮮やかなレッドなどの、女性らしさがアップするような色のものも、今後増えると嬉しいなと思っております(^^)

 

いつも、社長やスタッフさまのブログ、こうしてメールや注文した時の納品書に直筆でくださるメッセージに、皆様の暖かいお気持ちを感じて、とても嬉しくなります。毎週火曜日の、明日入荷する商品、というブログが特に1番楽しみで、いつもワクワクしながら、ブログも拝見しております。

この冬も、シルクふぁみりぃ様の商品で、暖かい毎日を過ごせる人が1人でも増えますように。 社長をはじめスタッフ様、皆様も季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

 

弊社からのお返事 ③

こんにちは。いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご感想・体験談等聞かせてくださいましてありがとうございます。弊社製品がお身体に添え、お役に立てておりますこととても嬉しいです。特に、今回お受け取りいただきました「クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ/生成」への感激のお声は私どもにとってもとても感動的で、自社製品ながらさらに愛着が湧きました。

 

”暖かさと感動に包まれました” ”腹巻スパッツ自体が発熱している” ”すっぽり包まれる安心感”たくさんのお喜びの言葉、お褒めの言葉をいただき嬉しさ倍増です。工場にも感動のお声をお届けさせていただきますね。本当にありがとうございます。

 

日毎に寒くなり始めましたが、これから一層寒くなってもご安心いただけるお手伝いができますこととても幸せです。これからも優しくあたたく寄り添えるような製品づくりに取り組んでまいりますね。

 

最後になりましたが、弊社製品へのご要望、嬉しいお言葉、心温まるお言葉もお書き添えくださいましてありがとうございます。女性らしさがアップするような製品、私も欲しいです。いただきましたお気持ちを大切にし、これからもスタッフ一同、頑張ってまいります。今後ともどうか末永くよろしくお願いいたします。

 

朝晩の温度差が大きく、過ごしにくい日が続いておりますのでどうかI様もお身体を大切にお過ごしくださいませ。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

 

《 関連商品 》

 

お客様からのお便り ④

”ほっこり安心感”

製品の感想をお伝えしたくてメールします。 寒い季節はシルクふぁみりぃさんの肌着、ボトムス、靴下に囲まれて過ごしていました。 体を温めていた結果か、子どもを授かることが出来ました! なんとなく、子どもが欲しければ温活が大切だよなぁ…と思い、こちらの製品を使わせていただくようになっていました。

 

現在、子どもは生後5か月です。 毎日の子育てに追われて、「癒しがほしい~!」と思い、このたび久しぶりにお買い物しました。 シルクパイルイン ボトムス 普通丈です。 履いた瞬間のほっこり安心感。ああ、やっぱりここの製品は優しくて好きだなあと思いました。 癒された瞬間です。秋冬に大活躍してくれることを期待しています。

 

赤ちゃんがいると、なかなかゆっくり手洗い出来ないことが残念です。 なので、洗濯機でもOKなマリーフリーボトムスを再購入しました。 冬はボトムスの下に履いて、お部屋でぬくぬくしたいと思います。 次はマリーハウスウェアボトムスもいいなと思っています。 お部屋で過ごすことが多いので、肌着やパジャマは天然素材がいいなと思うのです…。

 

弊社からのお返事 ④

いつもご愛用いただき誠にありがとうございます。  大変お忙しい中ご感想をお寄せくださいましてありがとうございます。

 

シルクパイルイン ボトムス 普通丈を履かれた瞬間 癒やしを感じていただいたのですね。 お忙しい生活を送られていらっしゃいます分、 ほっこりした安心感を大きく感じていただかれたのでは と思います。 本当に大切な瞬間でございますね。

 

マリーフリーボトムスマリーハウスウェアボトムス などのマリー生地にはシルクだけでなく、 コットンが入っていますので、洗濯のお手入れしやすく お気を楽にしていただいてお使いただけるものかと思います。 小さいお子様がいらっしゃいますと、なかなか ご自身のために時間をお使いになられない時期かも しれませんが、お身体を十分癒やしになられて 大切になさってくださいませ。

 

この度は貴重なご感想をお寄せくださいまして、 ありがとうございます。 心のこもったお便りに、心から感謝を申し上げます。 これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

 

《 関連商品 》

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧