logo
メニュー
logo
メニュー
button
2018.12.5 カテゴリ | お手紙紹介

マーガレットロングパンティについてお便りをいただきました

top3

マーガレット ロングパンティをご購入いただいたお客様から、嬉しいお便りをいただきました。

 

お客様からのお便り ①

”履いているのを忘れそうになるくらい、本当に履き心地が良いですね”

シルクふぁみりぃの皆様こんにちは。

 

前回マーガレットロングパンティをいただきましたが、人気の理由に納得です。

マーガレットの花びらのような凹凸が、さらっと肌に張り付くのを防ぎつつ空気の層も作りつつ、かといって暖かくなり過ぎず。履いているのを忘れそうになるくらい本当に履き心地が良いですね。

 

これから暑くなって参りますが、シルクとリネンで、涼やかで汗を吸ってくれるタンクトップかフレンチスリーブがあると嬉しいです(背汗もすごいのでキャミタイプでは心もとないのです)。ワガママですが、できれば見えても恥ずかしくない色や形で。一意見としてご参考くださいませ。

 

弊社からのお返事 ①

いつもご愛用誠にありがとうございます。

マーガレットロングパンティをご愛用いただき、素敵なご感想を誠にありがとうございます。

 

湿気の多い高温の時期にも、べったりした感じがなく、サラっと快適にお使いいただけます。裏も表も絹100%の製品でございますので、私の場合肌が敏感になっている時、縫い目を外側にして履いております。

また現在、生成・ダークグレー杢がございまして、お好みやお洋服に合わせてお選びいただけます。

 

シルクとリネンで、涼やかで汗を吸ってくれるタンクトップかフレンチスリーブのご要望を誠にありがとうございます。担当者にお伝えさせていただきますね。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

 

これからの季節にも弊社の商品が、お役に立てましたら幸いでございます。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

0141_01_007

 

お客様からのお便り ②

”縫いの丁寧さも生地もシルクふぁみりぃさんのものが一番です”

マーガレットのスパッツをずっと履いていますが、お洗濯をする度に風合いが戻り、シャリっとした生地感に嬉しくなります。よその絹スパッツも試しましたが、縫いの丁寧さも生地もシルクふぁみりいさんのものが一番です。

これからも素敵な商品を期待しています。

 

弊社からのお返事 ②

こんにちは。数あるショップ様の中から弊社製品をお選びくださり、長らくマーガレットロングパンティをご愛用くださっているとのこと。本当にありがとうございます。お気に召してくださいますこと、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

 

マーガレットロングパンティは長く販売させていただいており、本当にたくさんのお客様にお喜びいただけ、弊社の代表的な製品に成長させていただきました。

 

絹100%でお作りしたニット生地で、独特のなめらかな肌触りと通年お使いいただきやすい生地感で女性のお客様から男性の方にも、また、お子様から大人の方まで幅広くお使いいただけている製品でございます。

夏はもちろん寒い季節にも、お肌にいちばん近い1枚目としてお履きいただき、ウールなどのスパッツを重ねてお履きいただきましたら、温かくお過ごしいただけるかと思います。

 

弊社製品にご期待をお寄せくださいましてありがとうございます。これからもお客様方から頂戴する嬉しいお言葉に製品にてお返しができるよう、スタッフ一同精一杯努力してまいります。これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

BL9A7242

 

ご友人にご紹介してくださったお客様からのお便り ③

”お役に立てて、よかったな〜、嬉しいな〜とにっこりです”

こんにちは。今日は嬉しいことがありました。

 

友人が、「寒くなったせいか化繊入りのズボンをはいて寝ると乾燥して赤いポツポツができてきた。(私が)以前話してくれたシルクのお店教えて」とのことで、さっそくシルクふぁみりいさんのホームページをご紹介。そしてさっそく、マーガレットのロングパンティを注文・はいたところ、お肌がしっとりすべすべに!なによりはき心地のよさにびっくり!と嬉しいおしらせいただきました。

 

お役に立てて、良かったな~、嬉しいな~とにっこりです。シルクふぁみりいさん、ありがとうございまいした。

 

弊社からの返事 ③

こんにちは。とても嬉しいメッセージありがとうございます。

 

ご友人に勧めてくださったのですね。とても嬉しいです。ありがとうございます。

私が人に勧めたくなるものって、胸を張って自分が好きなものですので、 勧めてくださったお気持ちを想像するだけで、幸せな気持ち、また、感謝の気持ちでいっぱいになります。 素敵なご縁を広げてくださいまして、本当にありがとうございます。

 

また、お役にも立てましたようで、二重の喜びです。私もマーガレットロングパンティをほぼ毎日愛用しております。
これからもたくさんの方々のお役に立てるような製品づくりに努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

BL9A7470-2

 

妊婦さんからのお便り ④

”検診の時も、お腹があたたかいと言われました”

いつもお世話になっております。

 

昨年までは、絹スパッツ愛用者でしたが、妊娠中の今は、マーガレットロングパンティの上からウールスパッツの重ね履きが、暖かいだけでなく締め付けがなくて合っているようです。妊婦検診の時も、お腹が暖かいと言われました。(さらにもっと寒くなったら、夫用のエルダーレギンスロング(現在は、販売を終了しています)を奪う予定です)

 

前回、足のむくみが気になる時期なのでと、靴下を相談したところ、ストレスフリーを勧めていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。今のところ、暖かくしているせいか、幸いにも気になっていたむくみは出ていないようです。

 

ただ、検診時の足首のむくみチェックの時、普段と同じように靴下を5枚も穿いてますと、けげんな顔をされる時が・・・。と、いう事で、今回、絹ウール5本指靴下をそんな時用に注文いたします。もともと内側シルク外側ウールがあるといいなぁと思っていたので、とても楽しみです。では、どうぞ宜しくお願いいたします。

BL9A2325

 

弊社からのお返事 ④

いつもシルクふぁみりぃの製品をご愛用くださいましてありがとうございます。

 

現在妊娠中とのこと、おめでとうございます。

絹スパッツはずっと履いていたいぐらい、とても肌触りがよく気持ちがいいですね♪マーガレットロングパンティ→ウールスパッツの重ね履きはあたたかく締め付けがないとのことで、赤ちゃんもお母さんのお腹の中でとても居心地が良くて喜んでいるのではないでしょうか♪

 

検診時にあたたかさを実感していただき、少しでもお役に立てているようで嬉しい限りでございます。是非ご主人様用にも、もう一枚ご用意していただけたら嬉しいです♪

大切な時期をあたたかくしていただいているので、気になられていたむくみが出ていないとのこと。私も妊娠時に冷えとりに出会えていたらむくみもなく快適な妊婦ライフを満喫できたかも・・と思います!

 

わかります!5枚も履いていると少し驚かれてしまうときもございます!絹ウール5本指靴下は今日はたくさん重ねられないという場面の時におすすめですので是非活用くださいませ♪

 

これからもたくさんの方に笑顔とぬくもりをお届けできるようスタッフ一同より一層励んでまいりますので今後もよろしくお願いいたします。

00141f

 

関連商品

 

合わせて読みたい記事

 

Lifestyle

ライフスタイル
ライフスタイル記事一覧

Letters from Users

お手紙紹介 お手紙一覧